嫌儲 経済
嫌儲
嫌儲 高市早苗、言葉からナフサを作り出す事に成功する「ナフサ不足って言うな!」「ほら誰もナフサがないなんて言ってないでしょ」イエス様か
嫌儲 小野田紀美経済安全保障担当大臣(43)意地悪な質問にピシャリ「統一教会?何言ってるか分からない」
嫌儲 食品トレーメーカー、ナフサ不足で各社20%から30%以上値上げ スーパー、コンビニ、外食産業全てに影響
嫌儲 物価高対策を掲げた高市政権、過去最高の物価高を記録
嫌儲 ネトウヨ「ナフサ不足でも高市さんを叩くのかー!」ぼく「高市さんはナフサ不足してないって言ってるけど」ネトウヨ「」
嫌儲 カルビー創業者「白黒ポテチは反日ではない。見栄えよりも中身を届けるのが大事だという経営判断」
嫌儲 ナフサ不足で自民党叩きしてる意味がわからない
嫌儲 自民党議員「『ナフサ足りなくなるから節約して』なんて言ったら状況が悪化する!」高市早苗、令和の大本営発表を堂々していく模様www
嫌儲 ひろゆき「ナフサ不足による問題が現実に起きてるのに、頑なに認めない政府と信者って凄い」
嫌儲 日本の過去30年の経済データを国名を隠して海外の専門家に見せる→「この国は内戦かクーデターがあったのか」「この国は独裁政権なのか」
嫌儲 ブルームバーグさん、ついにジャップでも課金を開始www 月額たった4,700円www
嫌儲 免許状がないのに免許証だけでアマチュア無線局を開設し運用した69歳正社員の男を電波法違反で行政処分
なんG 石油業界「ナフサ在庫は3カ月。直近はさらに悪化」高市早苗「問題なし」
嫌儲 ナフサ在庫3~4ヶ月→直近さらに悪化。高市早苗「問題なし」
なんG 各業界が続々とナフサ不足を表明してるのに高市早苗って何でナフサ不足認めないの?
嫌儲 高市「円安ホクホク」官房長官「なわけねーだろ」
嫌儲 石油関連業界「在庫は3~4ヶ月分。直近はさらに悪化」高市早苗「年内は在庫持つって言ってんだろ!」
嫌儲 (ヽ°ん。)「GW後に高市早苗が節約を呼びかけるんだぁぁぁ!」もう2週間経つけどコイツら、どこに消えたの?w
嫌儲 日本国民の43% 高市総理の石油関連商品不足対応について評価! 評価市内は39%
嫌儲 高市早苗「ナフサがないなんて言うな!」カルビー「石油はあるけど節約するって書くわ」上手を取られ敗北
嫌儲 自民党議員、「ナフサがない」と言った役所に「詰めに行ってる」と発言
嫌儲 プーチン大統領、中国訪問へ 他方100兆円貢いだ高市総理はトランプ大統領に無視されていた
なんG 日本の歴代総理が戦う格闘ゲームがあったら一番強そうなのって
嫌儲 インドネシア大統領「通貨安で誰が困るの?ドルで給料貰ってるわけじゃないだろ」→大炎上
嫌儲 ジャップ政府「子供用オムツは消費税10%、老人用オムツは消費税0%です!」何なのこの国???
嫌儲 高市早苗「税率を上げずとも、税収が増えていく。そうした日本の姿を作る。」
嫌儲 産経新聞「高市は毎日ささっと公邸に引っ込んでいる…「会食政治」が出来ていない…」
嫌儲 高市政府「インク材料の溶剤はちゃんと供給できている」反日ポテチにピシャリ
嫌儲