食事

嫌儲

高市早苗「2年間食品消費税1%という長年の悲願をいよいよ実現したい」

0
嫌儲

高市早苗、来年4月に食料品消費税1%やるかも?⇐いつまでかかるの?

0
嫌儲

福島みずほさん「餃子をたくさん作って食べる。挽肉、ネギ、キャベツ、椎茸、ピーマン、生姜、ニンニクなどを入れる。

0
嫌儲

自民党・山際大志郎税調小委員長(ネパール)「食品の消費減税は0%か公約撤回の意見に二分された。1%案は出なかった」

0
嫌儲

司会者「実際にアップされたネガティブ動画を提示してください」 中道議員「見ませんでした?安住さんがクリームパン食べてるやつ」

0
なんG

警察&児童相談所「親からケーキに顔面を押し付けるなどされていた幼児の安全を確保しました」

0
嫌儲

自民・積極財政議連、2年間に限定せず食品消費税ゼロ%「必ず実現」

0
嫌儲

識者「日本の外食の安さはこのままでは持続不可能。維持には最低限の移民受け入れが必要になる」ネトウヨ(普通の日本人)、沈黙…

0
嫌儲

【高市解散】高市自民「食料品の消費税1%年内可能だが来年4月に選挙があるからそこにする」

0
嫌儲

参政党議員「原油は8カ月分の備蓄があった。コメは1.5カ月分でいいのか」鈴木憲和農水大臣(公選法違反常連)「今年は民間備蓄がある」

0
嫌儲

日本農業新聞が反日報道「野菜は採れるのに袋がないので出荷できない」

0
なんG

おまいら「沖縄料理はマズい」←この偏見を払拭するために沖縄に行ってきたんだが

0
嫌儲

飲食料品消費税「2027年4月から1%」政府検討、高市首相意向をほぼ実現!高市早苗がついにやりやがった!

0
嫌儲

【超高市悲報】6月の食品値上げ1000品目超 5月の13倍に。反日企業が続々エントリー

0
嫌儲

JAL(日本航空)飲酒チーフCA、同僚CA促すも検査未実施、全ステイ先で飲酒禁止、国交省が日本航空に臨時監査

0
嫌儲

【高市朗報】当初、数日で終了するとされていたイラン侵攻。開戦3ヶ月。日本は備蓄がありナフサも足りている(政府談)が他国は厳しいか

0
嫌儲

韓国スターバックスが四面楚歌 軍・警察による市民虐殺を茶化す「タンク・デー」「机にドン」 一方野党は「スタバ批判は国家暴力」と批判

0
嫌儲

ホモ「高校の時にゲイっぽいっていじめられた。でも数年後いじめてたやつを食っちゃった♪そいつもゲイだったんで♪」

0
嫌儲

警視庁ピーポくん「みんな、『備え』はしてるかな?災害時のために生活に必要な物や食べ物を備えよう!」高市早苗石油大災害まもなく

0
嫌儲

「駄菓子」も反日化してしまう🥹

0
嫌儲

食品トレーメーカー、ナフサ不足で各社20%から30%以上値上げ スーパー、コンビニ、外食産業全てに影響

0
嫌儲

カルビー創業者「白黒ポテチは反日ではない。見栄えよりも中身を届けるのが大事だという経営判断」

0
嫌儲

愛国居酒屋「挨拶無しで入ってくる客いい加減にしろ」

0
嫌儲

高市政府「インク材料の溶剤はちゃんと供給できている」反日ポテチにピシャリ

0
嫌儲

高市早苗「カルビーの白黒ポテチ、何?なんなの!?アタシへの当てつけ!?農水省カルビーに詰問しなさい!」

0
嫌儲

高市早苗「ナフサの供給は問題ない設定でしょ!!」カルビー、白黒ポテトチップスの件で政府から呼び出しを食らってしまう…

0
なんG

クルド人男性、日本のクラブで日本女を食いまくる。ネトウヨ怒りのオ●ニーで号泣www

0
嫌儲

カルビー、ポテチの袋に「石油減量節約パッケージ」のマークを追加 高市早苗「意地悪やなあ!」

0
嫌儲

イオンがまたやりやがった! 高市政権のホクホクインフレに反旗。 食品3500品目の「価格凍結」を宣言 😭

0
VIP

自衛隊カレー、くっそ美味そうなのに反日勢力から叩かれてしまうwww

0