経済

嫌儲

【ナフサ高市悲報】Q.目詰まりか? A.シンナー製造3社「常識的に考えて危険物の在庫を抱えるわけがない、原料が入ってこない」

0
嫌儲

高市早苗、イギリスのインフラと金融サービスに約2兆円、さらにイギリスの洋上風力にも2兆円を投じ数万人の雇用創出を約束😱

0
嫌儲

自民党・山際大志郎税調小委員長(ネパール)「食品の消費減税は0%か公約撤回の意見に二分された。1%案は出なかった」

0
嫌儲

2012年の安倍晋三「アベノミクスで株高にして誰でも金持ちになれるチャンス作るから投資しとけ」→このときに投資しなかった理由www

0
嫌儲

日銀…政策金利1%濃厚か、16日に31年ぶり水準…数年前まで政策金利1%なんてあり得ないとか言われてなかったっけ…

0
嫌儲

少子高齢化人口減少は問題ないというネトウヨの楽観論に白川元日銀総裁が警鐘

0
嫌儲

インド人、ガソリン不足対策に神政策を発表!!!「エタノールを40%ガソリンに混ぜればいい!」

0
なんG

立民「自衛隊に行く奴は貧乏が多い」→即謝罪www

0
嫌儲

高市政府、イランに日本船舶通貨を要求

0
嫌儲

有識者「ガソリン補助金継続は正解だった。高市首相の読みが当たった」

0
嫌儲

天皇陛下 欧州が燃料危機の最中に政府専用機2機でオランダ旅行。国民がインフレで苦しむ中離宮でワールドカップ観戦

0
嫌儲

天皇も総理大臣も横綱もヨーロッパ行ってるんだがなんか起こるの?

0
嫌儲

安倍さん「株価24000円💪」高市さん「株価69000円😎」悪夢の民主党政権「株価7000円🤡」なぜなのか

0
嫌儲

高市総理、Xに投稿ばかり

0
嫌儲

「高市首相は賭けに勝利」利上げ路線に影響か

0
嫌儲

河野太郎「『年金制度』は破綻しないけど『年金生活』は破綻しますねw」

0
嫌儲

広報アカウント「高市総理は今回は民間機」政府専用機で訪欧した天皇へのあてつけか

0
嫌儲

高市早苗「私の言う通りにナフサを供給した会社は表彰してあげるわよ!」

0
嫌儲

高市もそろそろ退陣だし.次の総理を予想しよう。◎林,◯.片山,▲茂木,△赤沢,☓河野太郎でどうよ

0
嫌儲

【独自】「クールジャパン機構」廃止案 政府検討へ、累積赤字が拡大。糞の役にも立たない機構だったな

0
嫌儲

政府「いやすまん、クールジャパン機構がマジですごい赤字だから廃止するかもしれん…一体何がダメだったんだ…?」

0
なんG

高市総理「レアアースは共同資産にしよう!」G7で主張へ

0
嫌儲

【公金消失】安倍シンゾーが始めたクールジャパン機構、383億円の赤字を出し廃止に

0
嫌儲

【独自】「クールジャパン機構」廃止案 政府検討へ、累積赤字が拡大

0
なんG

【税金】独立行政法人「電通に4840万円でロゴ作成を発注しました」→完成したロゴが凄いと話題にwww

0
嫌儲

【ウルトラ高市悲報】慶應大名誉教授の本『救国の総理 高市早苗』見つかる

0
嫌儲

高市総理「2028年3月末まで石油の安定供給が可能となったわよ」賢モメン本当これ?

0
嫌儲

トランプ大統領「イランの石油インフラを支配してアメリカのものにする」

0
なんG

新聞紙、一線を超える「高市早苗はオツムも器も総理失格♥」

0
VIP

高市早苗もうダメそうだけど次の総理どうすんだよ…

0