経済

なんG

高市早苗内閣総理大臣「消費税を0%にするのは1年かかるので2027年4月に1%にします!😤」

0
嫌儲

トランプ支持者の大富豪、アルゼンチンに逃亡 ナチスみたいだと話題に

0
嫌儲

イランへの復興投資基金に3000億ドル(約48兆円)!米イランの草案明らかに

0
嫌儲

ほんこん「詰まなかった。よかよか^_^www」ナフサ問題にピシャリ

0
嫌儲

韓国人、借金してでも株ブーム。「このビッグウェーブに乗り遅れたら一生取り返しがつかない」 ジャップは?

0
嫌儲

カルトに家族をめちゃくちゃにされた主人公が逆恨みで元総理大臣を暗殺しようとする映画、あったでしょ

0
なんG

高橋洋一「ナフサ不足は業者の責任!仕入れに失敗した業者が政府に文句を言ってるだけだ!アホ!ボケ」

0
嫌儲

高市早苗「文春へ訴訟?お金かかるやん」

0
嫌儲

自衛官「総理、豪国でコアラは見ましたか?」高市早苗「いやああああ!こいつ私が遊んでるって言った!嫌嫌嫌ああああああ」

0
嫌儲

高市「ナフサはアメリカから輸入するから大丈夫わよ!」アメリカ「石油なくなっちゃった」高市早苗大ピンチwww

0
嫌儲

報ステ世論調査、高市内閣支持率61.8%、高市内閣を支持する理由1位「高市総理の人柄が信頼できるから」

0
嫌儲

ナフサ不足の影響、ついに元総理大臣をも直撃。「かかりつけ医から薬の1回分ずつの分包ができなくなるとの連絡」

0
嫌儲

反日企業「ナフサが無いので節約します」→ヒアリング(思想矯正)後、愛国企業「目詰まりでした…」

0
嫌儲

高市総理、立候補者の「帰化歴」表記に否定的

0
嫌儲

高市早苗「そんなに株主ばっかりに還元しないで!日本が貧乏になっちゃうんだけど!」

0
嫌儲

高市早苗「ごめん、やっぱナフサ無ぇわ…」(ヽ´ん`)「言えたじゃねぇか。」

0
嫌儲

高市早苗さん、ついにナフサ不足を認める 6月危機事実でした

0
嫌儲

【高市朗報】当初、数日で終了するとされていたイラン侵攻。開戦3ヶ月。日本は備蓄がありナフサも足りている(政府談)が他国は厳しいか

0
嫌儲

高市早苗「石油の件やけど、来年4月以降まで余裕で安定供給できるやで~笑」

0
嫌儲

高市早苗「石油もナフサも来年春まで確保した。経済が冷えるから節約要請はしない」

0
嫌儲

政府、消費税1%で決着が有力になる。高市さんさあ…

0
嫌儲

高市早苗「供給は足りてるのにナフサやナフサ由来の製品を買い占めている業者がいるから物資不足が起きてる💢」会見で表明

0
嫌儲

自民党「政府が『(ナフサ)足りない』と言えばパニックになる。影響も考えて発信している」

0
なんG

高市早苗総理大臣 緊急会見 【重大】

0
嫌儲

高市早苗「消費税1%」を決断か

0
なんG

高市早苗「減税?物価高?ナフサ?そんなことより国旗国旗国旗!」←これの支持率が50%あるという事実

0
嫌儲

女性「家賃の値上げヤバい!出ていって欲しいってこと?」不動産投資家「出ていって。安かった時の賃料が当たり前だと思うな」

0
嫌儲

反高市エネルギー専門家「高市総理の父親は韓国人」→大炎上

0
嫌儲

高市早苗「自動車税わよ!」6/1〆

0
なんG

日本の歴代総理大臣で1番クソだった奴は誰?

0