1 : 2026/06/23(火) 00:06:33.64 ID:KpJ6GIDn0
日米財務相が会談か 為替、先端AIで協議
片山さつき財務相が22日夜、米財務省関係者とオンラインで会談したことが分かった。ベセント財務長官と意見交換し、歴史的な円安水準が続く外国為替市場や最先端人工知能(AI)の動向について協議した可能性がある。
https://news.jp/i/1441802162313528001
41 : 2026/06/23(火) 00:08:19.89 ID:W6FUvczx0
介入していいか聞いてんのかね?
42 : 2026/06/23(火) 00:08:21.96 ID:afAMu1OH0
おかめ納豆とホモ・サピエンスによる対談
43 : 2026/06/23(火) 00:08:23.34 ID:VM92Exkj0
さつきとベッセントが全てを決める。
日銀のメンツは関係ない。
日銀のメンツは関係ない。
44 : 2026/06/23(火) 00:09:21.56 ID:afAMu1OH0
円安なんとかしろ!ただし米国債は売るな!
こんな感じですか?
こんな感じですか?
45 : 2026/06/23(火) 00:09:39.90 ID:h/hA2CVa0
ねじ込まれてるだけだろカス
この政権は口先だけ強気だが実務がマジでクソゴミすぎる
この政権は口先だけ強気だが実務がマジでクソゴミすぎる
46 : 2026/06/23(火) 00:09:54.06 ID:9EkLRKhl0
おっ介入か?
47 : 2026/06/23(火) 00:09:54.58 ID:dkLUat6N0
これって
企業がやってる談合やカルテルと何が違うの
48 : 2026/06/23(火) 00:10:25.42 ID:98Sfxn750
介入やめろと怒鳴り込んできた
61 : 2026/06/23(火) 01:01:14.75 ID:Mb1XWkbk0
>>48
それはない
ベッセントは一貫して円安批判派
それはない
ベッセントは一貫して円安批判派
49 : 2026/06/23(火) 00:10:25.61 ID:VM92Exkj0
国益優先だから。
米国のw
50 : 2026/06/23(火) 00:13:50.32 ID:H4m0ifmA0
ベッセント米国務長官、ネトウヨ殿堂入りへ
52 : 2026/06/23(火) 00:15:18.22 ID:o0NJfYYD0
協議っつうかお説教だろ
53 : 2026/06/23(火) 00:16:10.99 ID:A9jzJwWx0
片山には何も期待していない
54 : 2026/06/23(火) 00:16:47.93 ID:I6GBr0m/0
いちいちベッセントに都合聞かないといけない属国
金がないから米国債売らねえと為替介入もまともに出来ないのがマジッぽいなこうなると
金がないから米国債売らねえと為替介入もまともに出来ないのがマジッぽいなこうなると
56 : 2026/06/23(火) 00:23:42.62 ID:7nbXM4v80
ゴミ通貨のジャップは地獄行きが決定な
57 : 2026/06/23(火) 00:24:32.07 ID:+qe6obZ20
ベッ「サツキ…最先端AIガ欲しいならオマエの愛を曝け出してもらおうカ」
58 : 2026/06/23(火) 00:28:54.88 ID:IyeJnJih0
実は為替なんて話すことは何もない
やれること何もないから
やれること何もないから
59 : 2026/06/23(火) 00:34:28.56 ID:Z6vikS650
財務省出身だっけAIの話わかるのかな
60 : 2026/06/23(火) 00:57:23.89 ID:Mb1XWkbk0
ベッセントがゼレンスキーの悪口言っていたのが公表されたけど
多分高市や片山も同じようなレベルで言われてるだろな
多分高市や片山も同じようなレベルで言われてるだろな
62 : 2026/06/23(火) 01:08:53.25 ID:4IphDK5C0
アメリカももう利上げする体力残ってないと思うんだよなバブル弾ける原因になりかねないただでさえデータセンター投資が萎んできてるのに明らかにアメリカの投資家が財布の紐縛り始めてる


コメント