なんJ 哲学
なんJ
VIP 反出生主義って結局のところ正しいのか?
嫌儲 自民党「他国の人権侵害に制裁する。説得力を持たせるため自国の人権問題への取り組みも強化する」 まず自分の党から始めては?
嫌儲 日本人、世界一性格が悪いと科学的に判明。難民イジメ、LGBT差別、女性減点、シンママ迫害…自分で息苦しい社会目指してるもんな
なんJ LGBTの奴らってさなんでなんで自分らが正しい存在だと思ってるん?
嫌儲 高須克弥「不正に関わった問題の秘書はクビにしたのでもうもの話は終わりです」ジャップw
VIP シャミ子「心理学から考える共産主義者の正体」🍑「……」
嫌儲 良心のある人「日本の社会問題を解決していこう」。それを妨害してくるのが自民党とネトウヨ
嫌儲 鳥取県・平井知事「聖火ランナーの皆さん!絶対に辞退して!お願いします!」涙ながらに訴え 正義はまだ生きてたんだな…😂
嫌儲 専門家「日本人は人権も外国人も嫌いだし弱者に対しても冷酷、だから入管でいくら難民がしんでも誰も問題にしない」
嫌儲 菅、国民に謝罪!「真摯に反省をして、政府を代表して皆さまに心よりお詫びを申し上げます。総理として責任を痛感」と頭を垂れる!
嫌儲 終わりだよこの国 議会で虚偽答弁数百回・公文書改ざん・法治主義破壊した政府「良心・正義に反する国民は厳重に処罰する!!」
VIP イキって音漏れおじさんに注意した正義マン高校生さん、ボコボコにされるwwwwwwwwwwwwwww
なんJ 例のスーパーカブのおっちゃん、正義マンに追い込まれてごめんなさいする
なんJ 孫正義「緊急事態宣言解除までホークス戦無観客試合にする」
VIP ニートとかの問題って一次産業の衰退が大きいのじゃないのか
嫌儲 若者「私は自由と民主主義が大事だから自民党に投票します。自由や民主主義が嫌いな野党はやばいと思います」
嫌儲 シンガポール首相&ノーベル賞学者「日本人は人種差別主義者だから日本は終わると思う海外に逃げたほうがいいよ」
嫌儲 安室奈美恵「おじさんキモーイ!」が何の差別問題にもならないのはなんで? これがカリスマ歌姫特権でござるか?
VIP 共産主義(マルクス主義)って何がいけないの?
VIP 日本が衰退したのは民主主義のせい。民主主義はプロの政治家の登場を阻害する最悪の政体
嫌儲 米ゴールドマンサックス 「管理職1548人のうち、黒人49人、アジア人234人でした」 ▶黒人差別が酷いと問題に
嫌儲 自称世界一高民度民族さん世界中の人種差別主義者たちから称賛されてしまう。ひょっとして日本人って世界一レイシスト?
嫌儲 スダレハゲ「総辞職は時間の問題」という声も 虚ろな首相はもう限界
嫌儲 【正義のミカタ】関ジャニ中間「マスコミはネガティブ寄りの報道やめて!『月曜日としては最多です』とか、それいる?」
嫌儲 【正義のミカタ】さざ波発言の高橋洋一氏「この番組(関西)を全国区でやってくれたら、誰も何も言わないんじゃない?」
VIP 平社員 「年功序列やめて成果主義にしろ!!」 ← これ(笑)
嫌儲 【哲学】加藤「ですからw総理がさざ波が謝っていたと認識した、それは総理個人の認識なのでコメントできんわ🤓」
嫌儲 池江騒動の最大の問題ってさ、反対派も開催派も池江を意思のない人形扱いしてることだよな。外人が見たらこれが最大の驚愕ポイントだろ
嫌儲