高市早苗

嫌儲

高市早苗総理につけたい二つ名

0
嫌儲

ナルシスト高市早苗、「汚い首」と言われたのがメチャクチャ効いて激昂反発か。関係修復は絶望的に…😰

0
嫌儲

有識者「高市総理が発言を撤回したり、辞職するしかないと言っている人は、それで日中関係が今まで通りになると思ってる?」

0
嫌儲

高市早苗のあだ名「キングボンビー」に決まる

0
嫌儲

女性初の総理大臣 高市早苗氏、安倍晋三さんが積み上げてきたものを一瞬でぶっ壊してしまう😱www

0
嫌儲

高市早苗、4年前の予算委員会で安倍晋三の「台湾有事は日本有事」発言について質問していた

0
嫌儲

【高市早苗】日本大使館「中国在留邦人は安全確保して!!!」

0
VIP

高市早苗の経済損失、数十兆円~数百兆円か

0
嫌儲

高市早苗の経済損失、数十兆円~数百兆円か

0
嫌儲

高市早苗がこの先生きのこるには

0
嫌儲

高市早苗委員、4年前の予算委員会で「台湾有事は日本有事」発言をわざわざ質問していた… 日本の国防のため当然の質問だね

0
嫌儲

徳川幕府「260年間太平の世を保った😌」高市早苗「80年で戦争出来る国にした😆」

0
嫌儲

【高市早苗】7月~9月のGDP 年率ー1.8%マイナス成長は6四半期ぶり

0
嫌儲

日本人、高市早苗に大興奮、支持率は82%に…鹿ファースト、宣戦布告、減反…日本人、目を血走らせ必死のサナ活

0
嫌儲

高市早苗、責任を取って辞任か😲

0
嫌儲

なんかXとかヤフコメ見ると「高市総理は正しい」派が多数なんだけど…もしかして俺たちって間違ってるのか?

0
嫌儲

世論が「高市早苗は馬鹿」で統一される。

0
嫌儲

【高市早苗】まさか安倍晋三以下だとは思わなかったよな

0
嫌儲

高市早苗の愛称、『サナ』に決まる

0
嫌儲

なんで高市早苗は「ペルソナなんちゃら」を発動しないの? 勇ましいのは口だけなの? ぺるぺるぺるぺる。

0
嫌儲

高市総理「答弁は絶対に撤回しない!!🤬でも、レアアースの輸出を止められると困るの…🥺」

0
嫌儲

高市早苗「アレ、私また何かやっちゃいました?」👈マジで今の対中国の事態の解像度がこのレベルだという事実

0
なんG

台湾の大物政治家「高市早苗の発言は軽率、外国が口を出すな」「日本人は台湾海峡に関係ねーだろ」

0
嫌儲

【拉致】横田早紀江さん「意気込み感じられるのは初」 高市総理に期待

0
VIP

(´;ω;`)高市早苗が日本を破壊しようとしてる…

0
嫌儲

日本既に台湾有事敗北してる。高市早苗「中国が戦艦を出してきたら自衛隊が出動する」中国「日本は戦艦とは言ったが軍艦とは言ってない

0
嫌儲

歴史上就任後初国会5日以内で戦争起こそうとした国家指導者って高市早苗以外にいるっけ?

0
嫌儲

アメリカ「中国と和解せよ」高市早苗「」

0
嫌儲

高市総理「近年の日本企業は、株主への分配を過度に重視している。従業員への利益還元にも十分配慮した経営を」

0
嫌儲

高市早苗「ニートの皆さん、この資格さえあれば雇われるからはよ取れ🐦‍⬛」 お前らどうする…?

0