1 : 2026/06/26(金) 23:13:31.42 ID:THf7OIom0
2 : 2026/06/26(金) 23:13:37.48 ID:THf7OIom0
41 : 2026/06/26(金) 23:14:35.37 ID:UKL7WjNp0
かーーっとなって行っちゃったからもう後には引けないので
お前ら代わりに死んで私のメンツ立てろってだけだしね
お前ら代わりに死んで私のメンツ立てろってだけだしね
42 : 2026/06/26(金) 23:14:39.39 ID:eqxnn5Bi0
アメリカの操り人形やから
44 : 2026/06/26(金) 23:15:12.20 ID:l6AHwmTpH
>>42
アメリカも今はやめろ!って感じだし
鉄砲玉になってジサツするの望んでるかねぇ…
アメリカも今はやめろ!って感じだし
鉄砲玉になってジサツするの望んでるかねぇ…
43 : 2026/06/26(金) 23:15:01.65 ID:41QDxoZC0
もう言ってるのに
やらない言い訳しかしてねえ
やらない言い訳しかしてねえ
45 : 2026/06/26(金) 23:16:05.56 ID:SMOL470R0
>>1
凄いな
「サヨク以外は戦争したがってる」ってサヨク思想にここまで染まってるとは
凄いな
「サヨク以外は戦争したがってる」ってサヨク思想にここまで染まってるとは
107 : 2026/06/26(金) 23:32:01.83 ID:tJOMvuxE0
>>45
これはたぶん左翼を批判してるんだと思うよ
これはたぶん左翼を批判してるんだと思うよ
47 : 2026/06/26(金) 23:16:49.62 ID:9Kwsxy990
ゼレンスキー見とけ
あれが未来のジャップランドや
あれが未来のジャップランドや
49 : 2026/06/26(金) 23:17:38.33 ID:lMbZEgiK0
統一教会だから
これで十分だろ
これで十分だろ
50 : 2026/06/26(金) 23:18:00.41 ID:DwBn/1RT0
じゃあ何の意味もなく中国と揉めてるのか?
51 : 2026/06/26(金) 23:18:08.22 ID:ImK66fPM0
支持母体が韓国系だからじゃないのか?
52 : 2026/06/26(金) 23:18:13.67 ID:pYtQXl7V0
下に見てたのに抜かれて悔しい
53 : 2026/06/26(金) 23:18:21.49 ID:EWSdM0MT0
高市は平和主義者だよ
非武装のお花畑みたいに祈って平和を願うんじゃなく、防衛費を上げて同盟国と連携してC国を抑止する現実路線
戦争を避けるために備えるって話
非武装のお花畑みたいに祈って平和を願うんじゃなく、防衛費を上げて同盟国と連携してC国を抑止する現実路線
戦争を避けるために備えるって話
59 : 2026/06/26(金) 23:19:06.26 ID:67tvc3r70
>>53
そーすは?
そーすは?
74 : 2026/06/26(金) 23:22:15.10 ID:+4wp1/2s0
>>53
お前の論だと北朝鮮のキム一族が平和主義者になるんだが
お前の論だと北朝鮮のキム一族が平和主義者になるんだが
54 : 2026/06/26(金) 23:18:33.92 ID:GRoS1HrZ0
ネトウヨに媚びるため
55 : 2026/06/26(金) 23:18:46.23 ID:JicZ7iJ60
まあ統一教会の思想に照らすと納得出来る
56 : 2026/06/26(金) 23:18:59.95 ID:JuBJMXS90
説明できるよ簡単に
統一教会の教義に忠実なんだろ
57 : 2026/06/26(金) 23:19:02.80 ID:hbyEoYIx0
まず戦争したがってるのは誰もいなくて台湾も現状維持が最多で
中国が動いた場合はどうなるかって話なのに、左翼とかこのSF作家はくるくるパーだよな。
中国が動いた場合はどうなるかって話なのに、左翼とかこのSF作家はくるくるパーだよな。
台湾に軍事侵攻したら当然日本と周辺環境も無風ではすまないから
表だって言わないだけで、ずっと安全保障の懸案事項なのは客観的な事実
70 : 2026/06/26(金) 23:21:49.68 ID:QmkDcBxL0
>>57
スレタイだけ見て書き込んでるの?
画像すら見てないの?
スレタイだけ見て書き込んでるの?
画像すら見てないの?
77 : 2026/06/26(金) 23:23:28.03 ID:hbyEoYIx0
>>70
小さな紛争でも大戦争に発展しかないのに、当然安全保障で何らかの対応は政治家ならしなくちゃいけない。
表だって言わないだけで、それは自民以外も同じ。
小さな紛争でも大戦争に発展しかないのに、当然安全保障で何らかの対応は政治家ならしなくちゃいけない。
表だって言わないだけで、それは自民以外も同じ。
それを中国を侵略しようとしているとか戦争したがってるとか話をすり替えて戦争と煽ろうとしてるのがアホな自称平和主義者
58 : 2026/06/26(金) 23:19:03.09 ID:gxOAQ1W60
だって壺だから
60 : 2026/06/26(金) 23:19:23.90 ID:6zKAzbBFH
か、か、カクヨムw
ただの素人なのに作家名乗るのイタすぎるw
ただの素人なのに作家名乗るのイタすぎるw
61 : 2026/06/26(金) 23:19:52.09 ID:+wJV4uI30
中国と戦いたいなんて思っちゃいないよ
自衛隊に餌をやって日本国民を抑圧できれば充分
自衛隊に餌をやって日本国民を抑圧できれば充分
62 : 2026/06/26(金) 23:20:00.88 ID:5E4N0rBhH
アメリカの支店って事忘れてません?
高い本社費と労働者の血支払うのが日本の美徳なのよ
高い本社費と労働者の血支払うのが日本の美徳なのよ
65 : 2026/06/26(金) 23:20:43.80 ID:hbyEoYIx0
>>62
中国が独立できたのは、アメリカが中国大陸に介入したからだよ
中国が独立できたのは、アメリカが中国大陸に介入したからだよ
72 : 2026/06/26(金) 23:21:54.52 ID:5E4N0rBhH
>>65
中国の独立性と日本のアメリカ支店はフツーに両立するから
中国の独立性と日本のアメリカ支店はフツーに両立するから
64 : 2026/06/26(金) 23:20:43.58 ID:m2L8UGl10
それは高市に聞けよ
なんでそこまでして同盟国ですらない台湾を守ろうとするんだ?と
なんでそこまでして同盟国ですらない台湾を守ろうとするんだ?と
66 : 2026/06/26(金) 23:20:44.29 ID:mJ5k2Xtr0
そら勝共だろ
67 : 2026/06/26(金) 23:20:48.39 ID:73E/asVz0
>>1
日本人を殺したいからだよ
間引きのために戦争したいんだよ
間引きのための戦争は古代からあるんだよ
例えばトロイア戦争とかね
日本人を殺したいからだよ
間引きのために戦争したいんだよ
間引きのための戦争は古代からあるんだよ
例えばトロイア戦争とかね
68 : 2026/06/26(金) 23:21:24.15 ID:fFoCXr7O0
こういう奴がサポートしてくれるから
自民の連中はずーっと気分は戦前でキャッキャッしている訳だ
取り返し付かない事繰り返して洒落にならんことにならない事を神に祈るしか無い
自民の連中はずーっと気分は戦前でキャッキャッしている訳だ
取り返し付かない事繰り返して洒落にならんことにならない事を神に祈るしか無い
69 : 2026/06/26(金) 23:21:34.94 ID:o9JKNfUR0
シンプルに日本を破壊したいんだろ
そうとしか思えないようなムーブしとる
そうとしか思えないようなムーブしとる
71 : 2026/06/26(金) 23:21:50.87 ID:Z24lYswN0
そういうカルトだからだろ
73 : 2026/06/26(金) 23:22:08.75 ID:90g1m8eq0
ホンマは戦争なんかしたないねん!中国に強気に出とったら
頭の弱いネトウヨの支持率釣れるんやしゃーないんや…
頭の弱いネトウヨの支持率釣れるんやしゃーないんや…
75 : 2026/06/26(金) 23:22:23.15 ID:Wkh7A48m0
国際勝共連合って知ってるか?
共産主義に対抗するために組織されたカルト宗教連合だ
今の日本はガチでコイツらに支配されている
共産主義に対抗するために組織されたカルト宗教連合だ
今の日本はガチでコイツらに支配されている
76 : 2026/06/26(金) 23:23:16.22 ID:ULohqZ6P0
本人も答えられないだろうな
78 : 2026/06/26(金) 23:23:36.96 ID:iKi0egdZ0
別に理由などない
支持者ウケのために国会で台本にないイキりアドリブ芸かましたら当人も予想だにしない地雷踏んじゃって
パニくりつつも国益と支持率を天秤に賭けた結果後者を選んだってだけの女
支持者ウケのために国会で台本にないイキりアドリブ芸かましたら当人も予想だにしない地雷踏んじゃって
パニくりつつも国益と支持率を天秤に賭けた結果後者を選んだってだけの女
79 : 2026/06/26(金) 23:23:55.38 ID:rFhFAj9X0
統一の教義が答えだろ
80 : 2026/06/26(金) 23:23:56.47 ID:Z24lYswN0
今すぐ開戦しちゃうとウクライナイスラエル日本に分散させなきゃイケないからトランプ的には高市の暴走を止めたい
81 : 2026/06/26(金) 23:24:34.78 ID:Qn17Z9zZ0
壺とCSISが日中戦争お望みで壺市政府はその仲間だぞ
現実におっ始めるのは難しいが思想的にはやれるもんならやりたくてしょうがないだろうよ
現実におっ始めるのは難しいが思想的にはやれるもんならやりたくてしょうがないだろうよ
84 : 2026/06/26(金) 23:25:08.49 ID:Fg5BZyKb0
散々ベトナム戦争時の田中角栄の対応とか最近も話題になってたのに知能が低すぎる
85 : 2026/06/26(金) 23:25:14.76 ID:vYUFzjJB0
カクヨムで連載wwwwwwwwwwwwwww
86 : 2026/06/26(金) 23:25:23.87 ID:ix2zZEH20
ウクライナでも「ロシア様ー!!健常者や中流階級をレ●プして殺してくださええww」っていう弱男や出来損ないが大勢いたんだろうな
まあそいつらがトラックに無理やり積められたんだがw
まあそいつらがトラックに無理やり積められたんだがw
「9条信者が戦争に行く」はあながち間違いじゃないんだよね
87 : 2026/06/26(金) 23:25:35.56 ID:fFteDVk90
日本に生きる者なら皆がお国を守る兵士となる
日本ってそういう国なんだよ
日本ってそういう国なんだよ
88 : 2026/06/26(金) 23:25:57.72 ID:sMzwfRY50
Beetlessの長谷が高市支持を匂わせてて意外だったわ
89 : 2026/06/26(金) 23:26:03.15 ID:ogQqC88r0
残念ながら小賢しい選挙テクとしては 大成功してしまった
もうみんなこの方法でいくようになるべ
もうみんなこの方法でいくようになるべ
91 : 2026/06/26(金) 23:26:46.90 ID:5JigEEtaH
イランやベネズエラみたいに石油や資源が多数ある国ならともかく日本に攻め込んでもメリットないだろ
92 : 2026/06/26(金) 23:27:27.96 ID:/sbauNNo0
こいつは中国と正面衝突なんかありえないから反戦デモは無駄と皮肉ってるオタクだろ
100 : 2026/06/26(金) 23:30:45.74 ID:ix2zZEH20
>>92
じゃあそれでいいじゃん
まさか本当に中国と戦争になると思ってる真性の知的障がい者が唯一の正解だと思ってるの?テヨンモメンは
じゃあそれでいいじゃん
まさか本当に中国と戦争になると思ってる真性の知的障がい者が唯一の正解だと思ってるの?テヨンモメンは
93 : 2026/06/26(金) 23:27:28.83 ID:89HZhkhR0
統一教会の悲願だからね
96 : 2026/06/26(金) 23:28:29.67 ID:4yg4rBPm0
そうそう アメリカが中国の力を削ぎたいけど 核保有国 だから直接対決したくない それで 手下である日本にやらせる。
97 : 2026/06/26(金) 23:28:47.67 ID:mylQtVfH0
説明できないのはレベルが低いからだろ
文系だな
文系だな
98 : 2026/06/26(金) 23:29:54.51 ID:jpEEfRdN0
🦎「眠らない理由ができた💕」
99 : 2026/06/26(金) 23:30:32.64 ID:Dt2TDmdcM
サナは戦争とかそんなんどうでもいいと思ってるよ
中国に強気に出れば中国の事が嫌いな層から票が集まるからそうしてるだけだよ
もし予算が出れば当然見返りもあるからね
選挙前は消費税だの給付金だの言ってるけど実現することはどうでもよくてバカから大量に票を集めることが目的なんだからなんでもいいんだよ
日本人は何度騙されてもすぐ忘れるしね
中国に強気に出れば中国の事が嫌いな層から票が集まるからそうしてるだけだよ
もし予算が出れば当然見返りもあるからね
選挙前は消費税だの給付金だの言ってるけど実現することはどうでもよくてバカから大量に票を集めることが目的なんだからなんでもいいんだよ
日本人は何度騙されてもすぐ忘れるしね
101 : 2026/06/26(金) 23:30:54.86 ID:GNgU3j0t0
じゃあペコペコしながら習近平に会いに行ってよ高市さん
104 : 2026/06/26(金) 23:31:30.74 ID:4yg4rBPm0
日本の海域に 石油がある 中国も 所有権を してきた。 それを利用して 日中戦争を起こさせ 仲介役として アメリカが入り その 石油開発にアメリカ企業を押し込む。 そういう計画は 何十年も前からある。
105 : 2026/06/26(金) 23:31:33.93 ID:nzTurkGU0
ポピュリズムの極致だよな
ウヨのご機嫌伺いな訳じゃん?
だから戦争するんだってよ
なんだそれ
106 : 2026/06/26(金) 23:31:49.00 ID:RznQ0zpzM
🏺ならば何の疑問も無いな



コメント