経済

なんG

【ありがとう自民党】日本さん、ついにインドにもGDPに抜かれて世界5位に転落www

0
嫌儲

経団連会長・日本商工会議所会頭「高市政権は円安是正を」

0
嫌儲

高市総理「昭和に学び、改革を断行する事を新年の誓いとする😡」 2026年の年頭所感を発表!

0
嫌儲

円安、インフレ、物価高、人口減少、少子高齢化地方過疎化、第一、二次産業の衰退、学力技術力低下、治安悪化、インフラ崩壊

0
嫌儲

高市総理「来年はさらにギア上げる」

0
嫌儲

高市総理。 スウェット&サンダルのラフな姿で首相官邸に引っ越し。 その写真を見たサナウヨの皆さん「可愛い😍」とフル勃起

0
なんG

自民党「お米券3000円配るために国民1人当たり税金10000円を費やすぞ!」←馬鹿だろ

0
嫌儲

日本の政策金利を物価上昇率を考慮した実質で見ると「群を抜いて世界最低水準」

0
嫌儲

高市総理の普段着姿公開

0
嫌儲

竹田天皇「EVはガソリン車の1.3倍、加速時のエネルギーは『質量×速さの2乗÷2』だからガソリン車の2倍のエネルギーを使う」

0
嫌儲

識者「アベノミクスの奇妙な点は、多くの人が日本円で貯金しているのに多くの国民が通貨の暴落を喜んでいたこと」😲

0
嫌儲

「ベネズエラが米国の石油盗んだ」…トランプ大統領の主張の真実は

0
嫌儲

【ウヨ悲報】アベノミクスのブレーン「高市の経済政策のやり方をみると、経済の原理に従っていないことが多い」高市「でも、負けん」

0
嫌儲

クレカ利用可能枠、アメックスだけがずば抜けて高いと判明しケチくさいジャップ企業終わる

0
なんG

高市政権、ガソリンを180円→130円まで下げてしまうWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWI

0
嫌儲

大阪吉村知事「万博の黒字370億を跡地の公園整備、大屋根リング保存に使う」

0
嫌儲

2025年「中居!米不足!参政党躍進!クマ被害!国分!松本復活!高市早苗総理爆誕!」👈この年

0
嫌儲

政府「少子化が…」俺「うん?減税して社会保険料削って老人を切り捨てて現役世代が金使えるようにすればいいだけやろ。なぜやらない?」

0
嫌儲

経済学者「1ドル300円になれば文句を言う人がいなくなる。政府が儲けた分を国民に還元すればいい」

0
嫌儲

18~29歳の若年層日本人の高市支持率、驚異の97%www「高市さんは石破さんと違って総理がゴールじゃなくてスタート」

0
嫌儲

【高市 災害】 能登半島沖地震 & 能登半島豪雨で大活躍した石川県の馳知事。 再選を目指し県知事選に出馬。 高市総理から推薦証を授かる

0
VIP

高市総理「う~ん、移民123万人入れるで!」国民「うぉぉぉ!!ジーク高市!ジーク高市!」支持率90%←なんで?

0
嫌儲

若者の高市総理支持率、97%www

0
嫌儲

自民党「米中と同じ土俵で戦うのは無理。日本の優位性活かす質重視のAI開発を」 1兆円投資

0
嫌儲

高市のブレーン、トケドロ高橋「円安が個人にマイナスなのは当たり前😤ヘッジぐらいしろよ!」🤔

0
嫌儲

踊るさんま御殿ゲストに大阪吉村知事「万博赤字になったらお前が払え言われたけど、230億貰ってもいいですか?笑」

0
嫌儲

高市首相「無責任な減税とか国債発行なんかしないわよ!」

0
嫌儲

NHK党副党首「本当日本人ゴミしかいない。早く中国の属国になって欲しい。金持ちの僕は外国に逃げるので、貧乏人は野垂れ4ね」

0
嫌儲

アメリカパパ 中国を非難すると閣議決定。高市早苗総理の日中関係悪化をめぐり

0
嫌儲

高市早苗「すでに物価高対策の約束は果たした。」「スピード感持って取り組めたと思う。」 [153490809]

0