嫌儲 社会不適合者
嫌儲
嫌儲 反フェミの男はこれを読みなさい。もう一度「インセル」のヤバさについて学習しよう
嫌儲 (ヽ^ん^)「フェミは非モテ皺皺ババア!!」ウキャキャキャキャキャ👈正直こうなったら終わりよな
嫌儲 ツイッターに「弱者男性差別」を訴えるアカウントが登場 これ半分ケンモメンだろwwwwwwwwwwwwwww
なんJ 独ショルツ首相、無能では無かった!ウクライナ支援を躊躇ではなく明確に妨害していたと判明!
嫌儲 フェミさん、韓国の団体とベッタリだった これはネトウヨ叩いたり嫌儲で活動するわけですわ・・・・
嫌儲 でさ、確認しておきたいんだけど、ケンモメンはアンチ自民のために中露と共闘でいいんだよな?
嫌儲 嫌儲的な反米思想ってあんま他のネットコミュニティじゃ見かけないよな しかも親中親露派で
嫌儲 子供部屋おばさんとかいうケンモメンですら触れない本当の闇 アンタッチャブルの存在
嫌儲 若者に聞いたネトウヨのイメージがこちら→「無職、メガネ、ハゲ、デブ、ムッチャ髪長い 普通に喋れないような人たち」
嫌儲 日本社会「これからは『能力主義』の時代だ!!無能は4ね!!」なあ、「能力」って一体なんなんだ?
嫌儲 ケンモメン?が語っていた嫌儲板の総意「女性蔑視とたたかう」「板設立時からの反オタク」「エコ政策は大事」 他は?
嫌儲 後期民主党政権っていつくらいから「ようやっとった」扱いになったんだ?嫌儲でも10年前は自民のスパイとなじられてたよな
嫌儲 ハローワークに来てる無職って見た目がイカにもって容姿の奴らばっかりだよなwww第三者目線で見てもマジで異様wあー笑えてきたw
嫌儲 (ヽ´ん`)「わしも若い頃はネトウヨじゃったんじゃよ」こういうケンモジジイが多いらしい 恥を知れ
嫌儲 (ヽ´ん`)「きららは主婦作家が多い。萌え絵を描ける嫁がいる強者男性に、非モテ弱者男性が貢いでる構図だと気付いてから見るのやめた」
なんJ りゅうちぇる「仕事育児程度で弱音を吐くのは甘え。パパの自覚が足りない」女さん「素敵!」10万いいね
嫌儲 (ヽ^ん^)「立憲が比例1300万票目標?がんばw」「寝言?」(ヽ´ん`)「票が伸びる要素ないだろ」なぜ嫌儲は立憲に冷淡になったのか
なんJ 自殺者「死にたいなぁ・・・せや、電車に飛び込んだろ」←こいつら
嫌儲 最近嫌儲でよく見かけるマンガの元ネタをようやく発見したので共有します🤗【表現の自由】
なんJ ワイニート(25)、香港で働きたいんやが
嫌儲 ワシントンポスト紙「アゾフ大隊」がネオナチであることを認める。公安調査庁「頑張って削除したのにどうして…」
嫌儲 嫌儲、ロシア侵攻直後はロシアシンパばかりだった リベラルとは一体?
嫌儲 俺たちの鳩山由紀夫「ウクライナ軍が東部で親露派10000人を虐殺した!!これもちゃんと裁け!!!」 さすが嫌儲公認元首相だわ…
嫌儲 なぜ立憲共産党は嫌儲でここまで嫌われたのか?🤔
嫌儲 プーチン、無職からの大出世だった
嫌儲 流石のケンモメンでも、言われたらガチでヘコむ「差別用語」あるよな??
嫌儲 【宣言】我々嫌儲はネオナチ虐殺国家ウクライナを糾弾しプーチンの正義の戦いを支持します!
嫌儲 (ヽ゚ん゚)「フィンランドはフェミのせいで出生率が落ちた!」→ニュー速(嫌儲)のデマでした 出生率は右派政権時から下落傾向
嫌儲