社会不適合者

嫌儲

ケンモメンでも行くような「大阪万博」を企画したい!何展示すればいいか考えろ!

0
嫌儲

政府「ニート多すぎだろ、コイツラ普段何してんだ?」

0
嫌儲

女さん「ごめん、親に甘えて実家暮らししてる子供部屋おじさんマジで無理😣」万博7万いいね

1
嫌儲

嫌儲民の9割「給付金の5万円は受け取る。だが自民党には投票しない」

0
嫌儲

石丸伸二、氷河期世代の弱男を切り捨てwww「再生の道は子供たちへの「教育投資」に全振りします!」

0
なんG

石破茂の5万円ってニートでも貰えるん?

0
嫌儲

最近の嫌儲ネトウヨが多くてガチで危機感感じてる

0
嫌儲

自民幹部「株価急落は政府としてできることには限界がある。安心してくださいと言うしかない」

0
嫌儲

兵庫県議会、斎藤知事への再度の不信任決議を見送りwwwwww

0
嫌儲

報道特集とネット掲示板を見て立花孝志を殺そうとした無職宮西詩音(30)、殺人未遂で起訴

0
嫌儲

嫌儲に潜んでる万博の利害関係者を追放せんか?

0
嫌儲

低学歴の無職が偉そうに政治だの経済だの語ってるのウケるwwwwwwwwwwww🫵👩‍🦰

0
嫌儲

海外ゲーマー嫌儲化「ゲームに80ドルだって!?不当な価格釣り上げを防ぐためにニンテンドーをボイコット!」

0
嫌儲

最近の嫌儲ネトウヨ多すぎない?中国持ち上げて日本こき下ろすスレ立てたらネトウヨのレスがかなりあったよ

0
嫌儲

(ヽ`ん´)「中国凄すぎ!ニポン勝てない!」あのさぁ…嫌儲に工作員混じってない🥺?

0
嫌儲

未だにマイナンバーカードを作ってない「本物」のケンモメンだけが集えるスレ

0
嫌儲

ケンモメン「万博の空飛ぶ車は飛ばない!!模型のみ展示!!」と歓喜するも秒でデマとバレる

0
嫌儲

底辺小売店「PayPayが取扱高20兆円で汗もかかずに手数料2%チューチューしてるので辞めます」→ジャップ12万いいねwwwwwwwww

0
嫌儲

【地域蛇】まんまんへび🐍って毎日フェミババアを駆除してくれるから嫌儲に放し飼いしてて損はないよな

0
嫌儲

【一件落着】兵庫県議会の各会派、斎藤知事への再度の不信任は当面なし

0
嫌儲

嫌儲「大阪万博に2350億w」吉村はん「13兆円」嫌儲「え?亅はん「インフラ整備含めて13兆や!亅

0
嫌儲

れいわ新選組、Twitter民にあまりにもひどいことを言われる 嫌儲民悔しくないんか…

0
嫌儲

まとめブログ最大手、嫌儲のスレを転載するのが当たり前だった 何をしようがバズったもの勝ちの世の中 これが現実

0
嫌儲

【インセル悲報】国民民主党玉木代表「エ口広告は規制する」

0
嫌儲

【典型的ネトウヨ】トランプ「頭のおかしい狂信的左派(ケンモメンやパヨク)は地獄に堕ちろ!😡」

0
嫌儲

フランス人科学者、会議に出席するため渡米もトランプ批判の記録が見つかったので入国拒否される これ嫌儲もやばいべ・・・

0
嫌儲

識者「共同体の一員としての責任を果たさず、恩恵にあずかろうとフリーライド(ただ乗り)する奴が増えている。消極的利己主義と呼んでい

0
なんG

ケンモメン「大阪万博の食事が高い言われるけど、ちゃんとした食事なら3000円は普通だよ」

0
嫌儲

嫌儲のまんまん蛇、弱男のヒーローだった。(ヽ´ん`)「あのコピペがフェミに効いてて笑えるから応援してる」

0
嫌儲

ニュー速+のネトウヨさん、リベラル嫌儲で大暴れするも誰からもレスを貰えず+に帰る

0