嫌儲 哲学
嫌儲
嫌儲 自由主義経済がどんどん縮小するwww
嫌儲 ネトウヨ「やった! 中国にわずかな傷を負わせたぞ! 日本は特大ダメージを受けたが、やったぜ!」 この思考が謎。
嫌儲 お前らは女性の権利を守りジャップオスの存在から助けるため普段からどんなことしてる?
なんG 高市政権「減税も外国人対策もしません。靖国行きません。外交下手です」←こいつの存在意義
嫌儲 三浦瑠麗「市民が当事者意識を持つためにも徴兵制は必要🤩」
VIP 資本主義のメリット
嫌儲 高市チルドレン1年生議員「デモはごっこ遊び」と嘲笑し炎上、ほならね理論も全開
嫌儲 ネオリベ、資本主義者「介護や福祉分野は生産性がないんだから賃金は低くて当然なんだよ」👈こいつら人の心ってのがないんか?
嫌儲 仏マクロン大統領「ポルコロッソは世界の残酷さに抗い自由の理念を掲げる。平和を、私たちの民主主義を。ありがとう、ハヤオ・ミヤザキ!
嫌儲 なんでアジア主義唱えるネトウヨって居ないの🤨
嫌儲 一流メディア「高市首相はイラン対応で先手意識があり素晴らしい」
VIP 資本主義の根本は戦争
嫌儲 韓国大統領「大統領になるまでは一方の代表だが、なった瞬間から国民を代表しなければならない。自分だけが正義という態度は対立を生む」
嫌儲 イラン大統領「無条件降伏ってw。そんなの夢や幻想だろ。無条件降伏する国なんて存在するのか?」「周辺諸国攻撃しちゃってごめんね」
嫌儲 (ヽ°ん°)「なんでもいいから早く戦争終われ!!株価が下がるだろ!!」👈こういう間接的平和主義者、増え始める…
嫌儲 護憲派リベラル「トランプは平和主義者なんだぞ!、!」👈なんだったのこれ😅
嫌儲 【最大の謎】なんで今の日本人って「人権」「平和」「平等」「正義」「環境」「多様性」みたいな概念を茶化すのが大好きなの?
嫌儲 【高市朗報】嫌儲主義について語る人たちがXで話題に!
なんG 左翼「民主主義を守れ!多様性を尊重しろ!」
嫌儲 中華民国(台湾)って中国共産党に滅ぼされて当然だよな 国内からアヘン撲滅出来ずに国民を苦しめた無能だし
なんG 石丸伸二さん、最早道化みたいな存在になる
嫌儲 東浩紀「左翼文化人からバカだと思われる事が、知的にまともであることの最低条件」
嫌儲 東浩紀「中道とかいうメチャクチャな勢力が政権取ったら終わり。消去法で高市」 嫌儲とついに対立か?!
嫌儲 有権者の2割しか自民党に投票してないのにここまで独裁できるのって民主主義のバグだろ
嫌儲 非暴力の平和主義者で真面目系、だから選挙でも負けてしまうのでは?日本人は基本的にオラオラ系が好きなんだよ
嫌儲 東浩紀「高市政権=軍国まっしぐら論、国際情勢を見てなさすぎ」
嫌儲 【謎】なんで自民党に投票するの?生活が苦しいのは自民党のせいなのに、なんで支持するの?
なんG 「プライドが高い」「完璧主義」「人前で恥をかくのが何よりも嫌い」←最近こういうタイプ多いよな
嫌儲