1 : 2026/06/26(金) 11:11:47.93 ID:IgEvv3iu0
2 : 2026/06/26(金) 11:11:57.48 ID:IgEvv3iu0
あーあーこりゃダメだよ本当に
3 : 2026/06/26(金) 11:13:19.68 ID:N8TC+YaC0
韓国は助けないってどういう意味?
6 : 2026/06/26(金) 11:17:09.36 ID:WoOqruKq0
>>3
「韓国を」な
「韓国を」な
韓国は別グループの結果によって決勝トーナメント出れる
日本は引き分けで韓国に不利な状況が生まれた
4 : 2026/06/26(金) 11:15:38.71 ID:HrWOGbbt0
日本に期待した僕がバカでした
5 : 2026/06/26(金) 11:16:50.54 ID:oOlh9Th60
思い出出場枠が板倉に潰されたから…
7 : 2026/06/26(金) 11:17:25.41 ID:+qSIuDYZ0
マンマ・ミーア!!
8 : 2026/06/26(金) 11:17:28.95 ID:1eUFGKT30
俺も長友出したのには苛ついたわ
9 : 2026/06/26(金) 11:18:35.74 ID:qWrTnSgZ0
3位云々めんどくさすぎんか?
11 : 2026/06/26(金) 11:18:55.14 ID:QFUhAncAd
弟が苦しんでいるとき兄は常に助けてきた
どれだけ迷惑をかけられようが寛容な精神で受け止めてきた
兄が苦しんでるとき弟は何もしなかった
それどころか兄を嘲笑い更なる苦境に陥ることを望んでいた
こんな出来の悪い弟を許せるか?
どれだけ迷惑をかけられようが寛容な精神で受け止めてきた
兄が苦しんでるとき弟は何もしなかった
それどころか兄を嘲笑い更なる苦境に陥ることを望んでいた
こんな出来の悪い弟を許せるか?
12 : 2026/06/26(金) 11:20:02.51 ID:RxZ0gwxzH
慌ててソンフンミン出してきた国に言われちゃったよ😨
13 : 2026/06/26(金) 11:20:19.82 ID:Q5bl2pGN0
自力でトーナメント行けばよかったやん韓国
16 : 2026/06/26(金) 11:24:08.59 ID:+C+iIVyi0
なんで韓国助けなきゃいけないんだよw
17 : 2026/06/26(金) 11:24:53.54 ID:XbO9QKq+0
まあ長友はエンタメだな
19 : 2026/06/26(金) 11:25:33.03 ID:81YU82Wl0
決まるのが1日2日遅れるだけで
3位通過は硬いだろ
たぶん
3位通過は硬いだろ
たぶん
20 : 2026/06/26(金) 11:25:38.63 ID:r6VfRQxj0
まあ引き分けでいいし
21 : 2026/06/26(金) 11:27:02.14 ID:evllQqVF0
出場回数が増えてスポンサーが喜ぶからだろ
22 : 2026/06/26(金) 11:29:27.70 ID:AwI7WevD0
統一協会のお返しだよ
23 : 2026/06/26(金) 11:30:48.91 ID:zFWRBmeB0
みんなぶっ壊れかけてて五体満足な選手おらんねん
24 : 2026/06/26(金) 11:33:40.00 ID:mUPdMQkV0
スポンサー枠だろ
25 : 2026/06/26(金) 11:42:50.03 ID:qWrTnSgZ0
GL3戦目は時間合わせろよ
26 : 2026/06/26(金) 11:44:19.62 ID:lSIgpXH90
嫁が平愛梨ならいいだろう
29 : 2026/06/26(金) 11:53:37.57 ID:CX27qdmI0
長友「マンマミーア!」
韓国「ふざけるな!」
韓国「ふざけるな!」
31 : 2026/06/26(金) 11:59:15.46 ID:5wnNSmOh0
ブラボーー!


コメント