高市早苗「ナフサは足りている」👈本当に足りていた 目詰まり😡

1 : 2026/06/26(金) 12:20:16.44 ID:WADEsX1O0

ナフサ価格がアジアで下落、衝突前下回る 代替調達で供給懸念が後退
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB224D10S6A620C2000000/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
40 : 2026/06/26(金) 12:21:27.45 ID:NbiBWEfa0
結局は企業努力でなんとかした模様
41 : 2026/06/26(金) 12:21:37.70 ID:C+xuW65VH
ずるい!俺もトークン欲しい!
42 : 2026/06/26(金) 12:22:03.72 ID:FfIoaWrE0
足りてたらこんな値段上がらねえよ
43 : 2026/06/26(金) 12:22:04.65 ID:0GaArUX+0
目立たねえようにしているだけだわ
ビニールハウス建てようとしたけど目当ての材料が入らなくて違う材料で作らなけりゃならない羽目になったわ
44 : 2026/06/26(金) 12:22:07.02 ID:SoMrqFG40
透析患者がどうこう言ってたやつとか許してええんか?
45 : 2026/06/26(金) 12:22:30.10 ID:5TGI/vim0
倒産続出だけど足りていた!
46 : 2026/06/26(金) 12:22:50.89 ID:GXM/R1wP0
ネトウヨ「そんな事より立憲!」
48 : 2026/06/26(金) 12:23:33.04 ID:Nl4PiHno0
中国のお陰だけどな
50 : 2026/06/26(金) 12:24:18.79 ID:94iBrDtAM
で?いつ価格が戻るの?
足りてる足りてる言ってやつに聞いても

発狂するかそっとじ逃亡して教えてくれないんだ♪

51 : 2026/06/26(金) 12:24:19.35 ID:2bfkPocZ0
6月に詰む! ←なんだったのこれw
52 : 2026/06/26(金) 12:25:38.93 ID:94iBrDtAM
>>51
それは停戦してくれたイランに感謝ってこと
なければ詰んでただろ?

それよりもいつナフサ足りて値段が戻るの?

53 : 2026/06/26(金) 12:25:58.14 ID:XPinKo8O0
アメリカが輸出やめたらどうなるの?
可能性かなりあるんだろ?
54 : 2026/06/26(金) 12:27:10.88 ID:65NVhVW1H
まだまだ足りてないから数量制限されて価格も上がってるんだよなぁ
55 : 2026/06/26(金) 12:27:41.41 ID:2n74e3MqM
また6月だぞ
詰むのを諦めるな!!
58 : 2026/06/26(金) 12:28:24.21 ID:5mV9jkpu0
中国父さんのおかげやでな(ヽ´ん`)
59 : 2026/06/26(金) 12:29:18.91 ID:jRQyBq9Gd
現実は5月の原油輸入量4割
60 : 2026/06/26(金) 12:31:27.82 ID:mXPHPi4g0
米の次はナフサだーっ、イエーイてなっただけか
61 : 2026/06/26(金) 12:32:14.55 ID:m15w25Fw0
他のスレで見たけど高市ラッカーシンナーって一斗缶13500円もするのか?
これ本当なら通常の倍以上するけど、これ誰が中抜きしてるんだ?
64 : 2026/06/26(金) 12:34:21.54 ID:GCgPYtHNd
>>61
萩生田は知っているが公表を控えている
なぜだろうね?
68 : 2026/06/26(金) 12:36:57.46 ID:jnccghKE0
何でこの記事で今まで足りてた事になる?
69 : 2026/06/26(金) 12:39:37.86 ID:IWlUhoqJ0
お前らはフサフサ足りてないのに
70 : 2026/06/26(金) 12:39:51.24 ID:N4vXGLQo0
値下りの恩恵は良くて半年後また一年後
71 : 2026/06/26(金) 12:41:28.02 ID:2TR7+hbV0
じゃあ下落したナフサをじゃんじゃん輸入すりゃいいじゃん馬鹿なのか
72 : 2026/06/26(金) 12:42:58.12 ID:4qN+4EnkH
だからなんだよ
転売ヤーと売り渋りの吊り上げを
速やかに是正&規制できないクソ無能政府
中国なら秒で解決してるわ
73 : 2026/06/26(金) 12:44:06.11 ID:KnDJarvD0
代替品調達とか危機感持って頑張った人がいるおかげで何とかなってるからみんなが本当に目詰りだと思って何もしなかったら詰んでたと思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました