スターマー「Sunshine(本日はお日柄もよく…)」高市早苗「shineって聞こえたきっと”You are shine”って言ってくれたのね👍」

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 23:55:00.32 ID:RbJ1FVJL0

俺の推測だとこう

https://abe.com

42 : 2026/06/24(水) 23:57:48.55 ID:5+Hzl8pB0
インターンのときも、エレクチオン!シーハーシーハー!しか喋ってないやろ
44 : 2026/06/24(水) 23:59:17.46 ID:SGttAyga0
>>42
はい特定機密保護法
50 : 2026/06/25(木) 00:06:10.33 ID:3EWMHVhd0
>>42
英語喋った回数よりチンポしゃぶった回数の方が多いだろうな
65 : 2026/06/25(木) 01:11:56.71 ID:jrQ7WjUd0
>>50
あの顔で白人のチンポにありつけるかよ
45 : 2026/06/25(木) 00:00:30.87 ID:xmRmxZkj0
ユーアーマイサンシャイン♪
マイオンリーサンシャイン♪
ユーメイクミーハッピー地獄の凱旋門ーーっ!!
46 : 2026/06/25(木) 00:01:58.37 ID:KScfXvy10
これ高市ともう二度と会いたくなくて首相辞任したようなもんだろ
47 : 2026/06/25(木) 00:02:13.43 ID:6lzKF01FH
>>1
ところでYou are shineってどういう意味?
聞いたことない表現だが…文法的にも怪しい気がするが…
48 : 2026/06/25(木) 00:03:49.63 ID:4N6JpUbe0
>>47
北斗の拳をオマージュしたのでは
58 : 2026/06/25(木) 00:16:20.21 ID:bG/P3iwA0
>>48
死兆星って本来はものすごい幸運の象徴なのに無学な漫画家が全力で落としたせいでマイナスイメージすごくて笑うわ
61 : 2026/06/25(木) 00:24:16.37 ID:a4r/aqd90
>>58
アルコルは他国でも微妙な位置付けだぞ、まぁ通常は見えなくなる=寿命が近付いている(老化)だがな
49 : 2026/06/25(木) 00:04:30.20 ID:Ufbh1ihf0
4ね!
ってことか
51 : 2026/06/25(木) 00:06:21.07 ID:TMN9Wb4x0
けっきょく
馬鹿な国にはバカな総理と場中国民って事で
それ以上でもそれ以下でも無いって事か

ジャップ英語苦手って世界中に知られてるわけだし
そのまんま

53 : 2026/06/25(木) 00:10:25.39 ID:fs5AVv5z0
たぶん
英国人「Sunshine」
バカ(サ……サナエのことわよね?後ろの方のシャインは聞こえたのわよ?つまりサナエは輝いてるってことなのわよ🤩)
なんていうオチではないかと
56 : 2026/06/25(木) 00:14:46.97 ID:H+xHWG7G0
辞めるスターマーがG7で談笑出来て
サナがぼっち回転椅子なのがつれーわ
62 : 2026/06/25(木) 00:28:20.32 ID:hxEadc9k0
Sunshineはまさに高市総理であり
Moonlightはまさに真のお母様であり
すなわち世界の統一において高市総理がトップに立てというお告げなのであります
63 : 2026/06/25(木) 00:35:23.95 ID:+3dkj+UK0
しねなんて軽々しくいうもんじゃねえよ
67 : 2026/06/25(木) 01:45:09.26 ID:MLuBfrkk0
>>1
“(高市首相)本日はお越し下さり、そしてsunshineをもたらしてくれてありがとうございます。
そして開催が遅れる予定だった会議が今日開催できたのは(高市首相がもたらした)sunshineのおかげです。”

高市さんがイェーイってやってもおかしい話じゃないよ?

68 : 2026/06/25(木) 01:47:53.99 ID:fvikOUdd0
高市shine!
これならイエーイしてもおかしないなぁ
69 : 2026/06/25(木) 01:49:04.68 ID:VRBO96+wM
英語わからないにしても一国の首相としてよくばり奇行セットなのよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました