高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」

1 : 2026/06/22(月) 16:42:30.60 ID:CRxRSnRM0

首相専用車、トヨタSUVに新調 「センチュリー」
https://www.47news.jp/14505353.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
40 : 2026/06/22(月) 16:43:37.98 ID:AAtvEvpa0
外でねえじゃん
41 : 2026/06/22(月) 16:43:47.13 ID:vIU/WDm10
日本をぶっこわーす
43 : 2026/06/22(月) 16:44:06.10 ID:dg14vhfFa
歩いて帰るだけやんこいつ
44 : 2026/06/22(月) 16:44:08.24 ID:NsZvyZ25H
豚に真珠
猫に小判
45 : 2026/06/22(月) 16:44:31.53 ID:R6tDCv3J0
石破臭いクルマはイヤだったんだろうな
46 : 2026/06/22(月) 16:44:44.93 ID:8Db1sIoo0
そんなクルマだったっけ?
いや別にいいけど
47 : 2026/06/22(月) 16:44:50.85 ID:zjDgp3NZ0
ヤニカス号だ
48 : 2026/06/22(月) 16:45:01.54 ID:856sf9wc0
無駄無駄
軽自動車で十分

と言ってた某市長がいたが、その市役所はしっかりとクラウン保有していたという…
来賓ノ送迎にも使うからな

49 : 2026/06/22(月) 16:45:23.31 ID:ycJzX+rg0
安倍のときはよく車でパフォーマンスしてたなあって思うけど、高市はそれすらないな
50 : 2026/06/22(月) 16:45:51.76 ID:cwHidk4H0
センチュリーはセダンじゃないと話にならない
51 : 2026/06/22(月) 16:46:11.69 ID:AhHwu9bfM
すぐ内装真っ黒になりそう
52 : 2026/06/22(月) 16:46:16.11 ID:ZP5BsXae0
そういや車の中で打ち合わせ?レク嫌がったって報道あったが今も拒否ってるんか
54 : 2026/06/22(月) 16:46:22.57 ID:auZyaez80
終日、公用車で過ごす。
55 : 2026/06/22(月) 16:46:34.56 ID:ZSU0AWEP0
ダメリカのビーストに憧れちゃったか?
56 : 2026/06/22(月) 16:46:34.61 ID:CZSv4HYb0
そういや官邸公用車が人轢き殺してたよな
58 : 2026/06/22(月) 16:46:47.56 ID:nBHi0bjE0
めっちゃタバコの臭いするんだろうなぁ
59 : 2026/06/22(月) 16:47:15.79 ID:ky4b/0iz0
終日公邸で休みまくりなのにこんな贅沢必要無いだろ
61 : 2026/06/22(月) 16:47:16.38 ID:HSAr7jWa0
ロイヤルセンチュリーじゃなくて良かった…
高市はんは市販車乗っとけ
62 : 2026/06/22(月) 16:47:33.31 ID:/S7dIf0P0
運転手付き車両での喫煙って健康増進法的にどうなん?
63 : 2026/06/22(月) 16:47:44.08 ID:K38FAqRw0
よく寝れそうでいいじゃん
64 : 2026/06/22(月) 16:47:44.98 ID:4hGT9rwX0
徒歩で行き来できるのに必要か?
65 : 2026/06/22(月) 16:47:46.54 ID:hssM4clK0
へーこんなクルマもあるんだ、流石はトヨタw
66 : 2026/06/22(月) 16:47:54.36 ID:VsvT/utt0
あのオレンジのやつか
68 : 2026/06/22(月) 16:48:09.49 ID:YbCJvQYE0
この車高の低さでSUV名乗んなよ
センチュリーSUVだけじゃないけどさ
69 : 2026/06/22(月) 16:48:16.16 ID:YR3i0XEp0
土禁にしてそうだよなこのBBA
70 : 2026/06/22(月) 16:48:17.15 ID:YnchKoxp0
トヨタに高市イメージがつきすぎて、トヨのことがイヤになってる御仁も多かろう
71 : 2026/06/22(月) 16:49:00.17 ID:Iy9CfOnN0
センズリー

ww

72 : 2026/06/22(月) 16:49:03.33 ID:zzetplQqH
昨日も終日公邸だったじゃん。分刻みとは?
73 : 2026/06/22(月) 16:49:04.27 ID:BgoqJe470
センチュリーsuvなんか品がなくて嫌い
74 : 2026/06/22(月) 16:49:19.28 ID:1134ETpZ0
この車
ヤニくっさw
76 : 2026/06/22(月) 16:49:40.30 ID:pteXOTuT0
ミニバンだせよ
79 : 2026/06/22(月) 16:50:27.98 ID:9u6ktw+t0
車で移動して分刻みって言いすぎじゃね
地元は地方で田舎だけど、ちょっと移動するにも信号に引っかかりやすいか否かで5分10分すぐ違ってくるわ
82 : 2026/06/22(月) 16:51:33.85 ID:R6tDCv3J0
>>79
首相乗せてるときは信号全部青制御するよ
85 : 2026/06/22(月) 16:52:12.79 ID:ycJzX+rg0
>>79
首相は信号変える権限あるから、晋さんもハムカツくってうんこ漏らしそうになってあわてて帰ったエピソードがある
80 : 2026/06/22(月) 16:50:30.33 ID:SqMuf4kW0
アルファードでいいよ
81 : 2026/06/22(月) 16:51:15.24 ID:tyZDf1Ab0
マウント取る服選びに数時間必要だからしゃーなし
83 : 2026/06/22(月) 16:51:42.46 ID:UgsH9vS+0
こんな創作信じるのネトウヨぐらいだよ
84 : 2026/06/22(月) 16:52:11.93 ID:WHcSI6vu0
土日も多少働くとスケジュール管理しやすいぞ
86 : 2026/06/22(月) 16:52:38.96 ID:hU85FvJB0
スープラできた
87 : 2026/06/22(月) 16:53:15.14 ID:Mi+thKzS0
終日車庫で過ごす。
88 : 2026/06/22(月) 16:53:23.04 ID:YoRFfh3Y0
仕事してるふりのために無駄金使うな
90 : 2026/06/22(月) 16:54:09.03 ID:OrzaHdbf0
旧型の方がV12エンジンで格上なのにな
91 : 2026/06/22(月) 16:55:00.92 ID:PXBeIANj0
一昔前の中国車みたいなダサさ
これごトヨタのフラッグシップですとかマジかよ
95 : 2026/06/22(月) 16:56:31.23 ID:TvZgkPfl0
>>91
アメリカを取り入れたい北朝鮮っぽさもある
92 : 2026/06/22(月) 16:55:11.77 ID:yRoRr3L30
天ちゃんより良いの乗ってるな
93 : 2026/06/22(月) 16:55:27.99 ID:twwTONUQ0
これ希望ナンバーなんだよな
1000は何でかな?
94 : 2026/06/22(月) 16:55:29.81 ID:z/KLI+Qa0
アホかこいつ
こういうことだけはしっかりやりやがって
97 : 2026/06/22(月) 16:58:45.37 ID:xf5cKBBG0
日本車にしろよクソが
99 : 2026/06/22(月) 16:59:43.70 ID:yBGO9mf80
軽トラにしろや!仕事は荷台で
101 : 2026/06/22(月) 17:00:55.56 ID:HGRkmel20
いつまで総理大事ごっこするつもりなの?
102 : 2026/06/22(月) 17:00:59.94 ID:Lye1G23w0
そんなに仕事してないだろ
103 : 2026/06/22(月) 17:01:41.37 ID:Iy9CfOnN0
よど号と

交換せえへんかww

104 : 2026/06/22(月) 17:01:51.50 ID:oZJPirdd0
霊柩車でいいだろ
105 : 2026/06/22(月) 17:01:54.34 ID:/vLKUop70
車内灯をマリファナ栽培で使うような植物育成ライトに変更して光合成しそう
106 : 2026/06/22(月) 17:02:11.41 ID:YnchKoxp0
この手の車は、日産とか三菱にやらせろよ
日本国の車をトヨタが作る必要はない
107 : 2026/06/22(月) 17:02:38.31 ID:nSyAJHsf0
センチュリーSUVはGLSとかより内装いいし走りと静寂性も上だぞ
破格の安さだ
108 : 2026/06/22(月) 17:02:39.22 ID:pHrOGX/Pd
フルチューンの70スープラじゃないの
109 : 2026/06/22(月) 17:05:07.11 ID:lwqgZoi/0
終日皇帝だろ
カブでも乗せとけ
110 : 2026/06/22(月) 17:07:28.83 ID:1PvteDM30
仕事してないんだからいらないやん😂
111 : 2026/06/22(月) 17:07:29.27 ID:FGVb2IfJ0
秘書も乗れません
112 : 2026/06/22(月) 17:08:19.46 ID:BrRk4Axm0
走る喫煙所やろ?
113 : 2026/06/22(月) 17:09:02.00 ID:GLx0hFqs0
日本をぶっ壊してる朝鮮スパイはトゥクトゥクでいいだろ
114 : 2026/06/22(月) 17:09:05.89 ID:LsQcEusK0
すぐヤニ臭くなりそう
116 : 2026/06/22(月) 17:10:34.35 ID:QDiymaQG0
めっちゃええなあ
リアはヒンジの方かな
117 : 2026/06/22(月) 17:10:55.19 ID:m1Xjwtq3M
すぐ黄ばみそう
120 : 2026/06/22(月) 17:12:34.59 ID:1IJPcYRBd
安倍晋三の時に新車入れてなかった?
121 : 2026/06/22(月) 17:13:22.55 ID:7RYS4MiF0
いや執務室でも仕事してねーのに要らんだろこんなの
123 : 2026/06/22(月) 17:15:16.63 ID:wkmJQaHX0
その車に乗って仕事でどういう成果を出すの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました