哲学

嫌儲

宮内庁「皇室SNSやる。でも皇族個人にはやらせない」右翼「天皇は神のような存在なので国民と近すぎてもよくない」

0
嫌儲

「キッズ・リターン」「100円の恋」「ロッキー」、ジャップ含めてボクシング映画にハズレが存在しない件www

0
嫌儲

立憲泉けんた「岸田首相の演説は「資本主義」の発音が「シフォン主義」に聞こえる。ふわふわとして中身がやわらかい演説」

0
嫌儲

シンガポール首相「日本は純血主義で他民族を見下し移民を拒否するだろう。人口減少高齢化で日本は貧困に陥る」

0
嫌儲

お好み焼きに紅しょうがを入れるジャップがこの世には存在するらしいwww

0
嫌儲

【悲報】弱者男性差別は存在するから知ってください、フェミニストはこれ以上差別しないでください

0
嫌儲

自民党独裁国家のわーくにが未だに民主主義国家ヅラしてる理由

0
嫌儲

【朗報】仁藤夢乃さん「女を盾にして自分の主義主張を広めようとするのいい加減やめてほしい!」

0
なんG

左翼「日本が憎い、日本を消したい」 立憲民主党「左翼、お前と政治やるの息苦しいよ…」

1
なんJ

【悲報】サウナで「ホモセックスOK」のサイン、ガチで存在していた

0
嫌儲

【悲報】サウナで「ホモセックスOK」のサイン、ガチで存在していた

0
嫌儲

【悲報】さだまさし「安倍晋三さんは日本で一番孤独で、日本で一番寂しくて、日本で一番苦しい立場だった」

0
なんG

立憲・泉代表「左翼、お前と政治やるの息苦しいよ…」

0
なんG

【爆笑】安倍晋三「危険因子は撃ち56すしかない。苦しいが、それは仕方のないこと」

0
嫌儲

ジャッポリの射殺事件、全ネットコミュニティで賞賛の嵐!そして唯一「嫌儲」だけが批判!!また始まったな…嫌儲の“正義の闘い”が─。

0
嫌儲

大量の正義マン、明日電車を埋め尽くすwww

0
嫌儲

欧米「ジャップはいつまでマスクをつけてるんだい?だから土人なんだよw」これマジムカつくよな…また毛唐共の価値観押し付けだよ

0
嫌儲

【朗報】ジャップ、国民を苦しめて無理矢理お金配りしてるお陰でパスポート力5年連続1位へ!素晴らしいね

1
嫌儲

【超絶悲報】安倍晋三「危険因子は撃ち56すしかない。苦しいが、それは仕方のないこと」😭

0
嫌儲

外人「VTuberは私の人生をメチャクチャにしました。毎朝、がうるぐらが現実に存在しないのだと思うたびに絶望します……」

0
嫌儲

ボルソナロ、議会襲撃をテロと批判する。不正選挙だとか正義の義挙だとか言って日本人ツイッター民、梯子を外される

0
嫌儲

ジャップ「広島行ってきたからもみじ饅頭買ってきたよ!」広島、もみじ饅頭しかお土産が存在しない問題・・・

0
嫌儲

日本の軍国主義化が止まらない。自衛隊がイギリス軍との連携強化。準同盟国にむけて協定交渉が始まる

0
嫌儲

川を中心に栄えてる街、日本に存在しないwwwジャップの都市計画(笑)

0
嫌儲

【悲報】🤓「民主主義への挑戦です!」👈これなんだったの

0
なんJ

俺に自由意志は存在するのか?という悩みが解決しないんだが

0
なんJ

才能あるやつの努力至上主義ってタチ悪過ぎるよな

0
嫌儲

Colabo仁藤夢乃「神戸で少女を薬漬けにして援助交際させる許せない事件が起こった。利用する大人に囲われ苦しむ少女は全国にいるはず」

0
嫌儲

【メモ】社会主義は「給料が一律同じ」、共産主義は「財を均等に分配」

0
嫌儲

民主主義、共産主義、主体思想、この世界三大思想で結局どれが一番正しいの?一長一短あるけどさ

1