哲学

嫌儲

厳島神社神輿界会長「安倍晋三という存在は神に昇華した」🪬

0
嫌儲

麻生太郎「民主主義にはコストがかかる。政治資金を集めるのは必要だ」

0
嫌儲

白人「ジャップさあ、「私は無宗教です!」ってどういう事なんだい?つまり君は、倫理観や道徳観念が欠如した野獣だって事だろう?」

0
なんG

民主主義ってホントに正しいんか????????

0
なんG

共産主義ってヤバすぎないか?

0
嫌儲

常任理事国「ジャップさ、平和主義なの頑張ってんね、永世中立国に推薦するけど?」日本「断る」米「グッボーイJap」

0
嫌儲

パレスチナ人「ラストサムライには何も言わないのに、弥助には過剰反応する日本人は明らかに人種差別主義者」10万いいね

0
嫌儲

なあ、嫌儲ってまだ「共産主義を諦めてない」連中いるよな?ネトウヨ嫌いならわかるが「まだ共産主義者です」はさすがに引くわ

0
嫌儲

岸田文雄、円安が国民が苦しんでる間にイタリア・スイス旅行に行く。8月にはモンゴルにも行くよ

0
嫌儲

自民・麻生副総裁“おまいう”「民主主義にはコストかかる」の戯言…政治資金で高級グルメ三昧1934万円

0
嫌儲

麻生氏「政治には一定の資金が必要。これは民主主義のコスト」 国民に理解求める

0
嫌儲

交野市長「万博ポスターを撤去してに吉村に目をつけられないかって?ならば、自由と民主主義を守るため、全体主義と戦う」

0
嫌儲

岸田の掲げた「新しい資本主義」円安、増税、出生数激減、GDP5位転落、実質賃金25ヶ月連続減少のことだったな

0
VIP

共産主義のなにが悪いのか

0
嫌儲

新聞電子版「記事は有料!金払え!」 庶民「じゃあいいです」→無料ニュースサイトの偽情報が拡散、民主主義の危機に

0
VIP

クルド人「日本人は最低の差別主義者。早く故郷に帰りたい…」←これ

0
嫌儲

朝鮮民主主義人民共和国で、茹でる必要がなく水でほぐすだけで簡単に食べられる「清水冷麺」と呼ばれる麺が人気を博す

0
嫌儲

(ヽ´ん`)「メキシコはマフィアが政治家を殺してくれる真の民主主義国家」 これ本気で言ってるらしいな…

0
嫌儲

ウク信リベラル「侵略する方が絶対悪!」 俺「ほーん、ベトナムのカンボジア侵攻はベトナムが悪でポルポト政権が正義って事?」

0
嫌儲

朝鮮民主主義人民共和国、子供に「統一」と名づけるのを禁止へ

0
嫌儲

Z世代「労働組合に入って賃上げ闘争するより、給料や待遇のいい職場に転職した方がいい」これ何でなの?仲間意識ないの?

0
なんG

今の世の中、学歴より完全にルッキズムが正義になるwwwww

0
嫌儲

トランプ「バイデンは民主主義の脅威」観衆「お前もだ!」ブーイングの嵐で挙句の果てに逆ギレ

0
嫌儲

安倍晋三さん意識なくかなり生命が危ないとの情報

0
嫌儲

旧速民「安倍さんは日本人の尊厳を大切にし守った、そんな総理は今までいなかった」

0
嫌儲

プーチン「今の前線維持で停戦交渉するよ」ウク信「ロシアが苦しんでる!戦え、ウクライナの英雄諸君!」

0
なんG

子ども「どうして日本では人殺しが犯罪なんですか?資本主義で弱肉強食の社会なのに」

0
嫌儲

海外のアサクリファン、気づいてしまう 「今回の炎上はUbisoftが悪いんじゃない。俺たち欧米人はそもそも人種差別主義者なんだ」

0
VIP

岸田政権を支持してる境界知能が30%も存在してる事実

0
嫌儲

資本主義の行き着く先ってどこなんだ?このまま進んでいいのか?

0