童貞(30)やがこのまま1人で死ぬべきかホモの若者と付き合うべきか迷ってる

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 08:31:59.43 ID:wT38dNXa0
車も持ってないしリードも出来ないしで女だと最底辺のブスババアにも相手にされないんやが
1人で死ぬよりは(子供産めないのは痛いが)ホモの若い子と付き合って犬でも飼って家庭を築く方が幸せなんじゃないかと思い始めてる
2 : 2026/06/26(金) 08:32:54.26 ID:ld7sYPTm0
何でそんな家庭持ちたい?周りに合わせる必要無いよ好きに生きたらいいと思う
6 : 2026/06/26(金) 08:36:04.78 ID:wT38dNXa0
>>2
今はそうでも5060になって1人ぼっちだと色々狂うって言うやん
今みたいにネットで馴れ合って現実逃避とかもいつまで続けられるか分からんし
8 : 2026/06/26(金) 08:37:16.08 ID:ld7sYPTm0
>>6
別に良いじゃん50~60で死んだって貴方長く生きてもそんな幸せじゃないと思うよ
3 : 2026/06/26(金) 08:33:31.24 ID:wT38dNXa0
挿れられるのは無理やけど挿れるのは顔にタオルかけてもらえばなんとかいけると思うし
4 : 2026/06/26(金) 08:35:15.18 ID:lqcxKOLTd
若者だって選ぶやろ
ホモの年上ならわからんが
9 : 2026/06/26(金) 08:38:38.59 ID:wT38dNXa0
>>4
非モテそうな陰キャならゴリ押せば落とせるやろ
ワイ営業経験あるし元運動部やからカーストは上やし
5 : 2026/06/26(金) 08:35:33.12 ID:Hm0M3hHi0
なんで最底辺の女に相手にされないのに男なら相手にされると思うのか
13 : 2026/06/26(金) 08:40:28.37 ID:wT38dNXa0
>>5
ホモはチンポに飢えてるんやろ
タチやりたい奴がいないから挿入さえ出来ればモテるってネットで見たで
30 : 2026/06/26(金) 08:58:27.19 ID:oqDqJHo/0
>>5
ワイのだらしない体、臭いのきついワキ、キンタマまで生える田舎のドクダミのような体毛が好きらしいんや
7 : 2026/06/26(金) 08:36:56.47 ID:4d5zkefP0
身の丈に合う人を選べば誰でも彼女くらい作れるのに
16 : 2026/06/26(金) 08:43:29.84 ID:wT38dNXa0
>>7
いやできんかったで
ワイと同等の女って年収400万以上で見た目普通でスタイルいい30歳ってなるけどそのレベルどころか
無職のブスにも相手にされんで
22 : 2026/06/26(金) 08:47:00.62 ID:VzXMjTcP0
>>16
身の丈に合ってないから相手にされてないって分かれよw
童貞30歳は最底辺やで?自分を高く見積もりすぎや
28 : 2026/06/26(金) 08:52:22.75 ID:wT38dNXa0
>>22
フツメン安定収入あり童貞30歳と対等なのはフツメン安定収入あり淑女30歳やろ
10 : 2026/06/26(金) 08:38:53.49 ID:vy8/1LU50
ホモの若い子だってお前は選ばないだろ
17 : 2026/06/26(金) 08:44:54.22 ID:wT38dNXa0
>>10
選ぶやろ こっちはリードしてもらうかわりにホモ待望のチンポ挿入が出来るんやからな
11 : 2026/06/26(金) 08:38:54.85 ID:6CkATjiY0
10万持ってソープにいったらええやん
20 : 2026/06/26(金) 08:46:10.07 ID:wT38dNXa0
>>11
それでソープ嬢が落とせるなら行くけど一瞬の性欲解消とかなら興味ないで
12 : 2026/06/26(金) 08:38:59.37 ID:OekQf1/V0
ホモにも相手されないだろ
その見下した感じと天性の気持ち悪さ
14 : 2026/06/26(金) 08:41:49.27 ID:PGDA+9D9d
30なら普通に働いてたら彼女の一人や二人はできるやろ
15 : 2026/06/26(金) 08:42:15.97 ID:4NLfv3BG0
営業の元運動部のカースト上なのに童貞ってしぬほど顔が悪いんか?
23 : 2026/06/26(金) 08:47:34.76 ID:wT38dNXa0
>>15
顔はフツメンやぞ
背も高めやし髪もフサフサや
何故モテないのかは永遠の謎やな
24 : 2026/06/26(金) 08:49:50.78 ID:6CwEQtxE0
>>23
愛想も愛嬌もないからだろ
18 : 2026/06/26(金) 08:44:59.46 ID:6CwEQtxE0
40代のババアはようけ余ってるからそれで妥協しろ
19 : 2026/06/26(金) 08:45:36.18 ID:M5bFfymx0
恋愛脳キッショいな
セクロスするだけの相手にそんな求めるなよ
ブスでも性格悪くてもええやろ
26 : 2026/06/26(金) 08:50:09.20 ID:wT38dNXa0
>>18
ババア「ワイとは無理」
こうやぞ

>>19
ブスでも性格悪くても相手にされないんやぞ
女は女ってだけで3レベルくらい高みにおるからワイが段降りてもそこには誰もおらん

27 : 2026/06/26(金) 08:51:29.23 ID:6CwEQtxE0
>>26
実際に40,50代を試してから言え
試しもせずに否定するから相手にされないんだけ気づけ
21 : 2026/06/26(金) 08:46:35.76 ID:3Xo/Bwkb0
お前が女になればええやん
25 : 2026/06/26(金) 08:50:07.21 ID:6CwEQtxE0
無表情は化け物だから
29 : 2026/06/26(金) 08:58:10.51 ID:7awsNtvYd
要するにホモでは?
31 : 2026/06/26(金) 08:59:55.82 ID:oqDqJHo/0
そもそも女は女ってだけでダメや
ワイがこれまでどれだけ女に横暴に扱われてきたと思っとる
それはDNAにまで刻まれて新たな種へ進化するほどの屈辱や

コメント

タイトルとURLをコピーしました