トランプ、TACOる 「ゼレンスキー大統領はロシアとの戦いで大健闘している」

1 : 2026/06/25(木) 09:13:39.74 ID:CTEq2BQX0

ドナルド・トランプ米大統領は24日、かつて「カードがない」と述べて
勝ち目がないと評していたウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領について、
侵攻を続けるロシア軍との戦いで大健闘しているとの認識を示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfc257ae067542ee1985b4e2072d41205cf353ca

レス1番のリンク先のサムネイル画像
41 : 2026/06/25(木) 09:14:34.71 ID:rWM6TJBT0
あいつらまだ戦争してんの?
42 : 2026/06/25(木) 09:14:49.89 ID:VhWJ/+qS0
今のところベネズエラにしか勝ってない男
しかも奇襲
43 : 2026/06/25(木) 09:15:25.34 ID:jifu82P00
ToLOVEるに見えた
44 : 2026/06/25(木) 09:16:02.75 ID:tKg72igB0
誤射で燃料タンクの蓋をぽぽぽぽーんさせたパーンツィリの射手は窓から落下させられるかもな
45 : 2026/06/25(木) 09:16:06.65 ID:kzzSLsmc0
ウクライナ国民ってバカどもに右往左往させられ殺され本当に可哀想🥺
でも自分たちで投票して選んだんだっけ😅
46 : 2026/06/25(木) 09:16:34.50 ID:EETPn+9L0
こいつめちゃ食ってるんやろな
動かない年寄りよりは動いてそうなのに痩せる気配もない
47 : 2026/06/25(木) 09:17:08.02 ID:uEtwBYAZ0
停戦させようとしてたのにか
48 : 2026/06/25(木) 09:17:12.57 ID:9oz5g1Ux0
ウクライナのドローンにアメリカもひれ伏す
49 : 2026/06/25(木) 09:18:30.39 ID:WYGTqT0Wa
1日で停戦させると大嘘をついたよね
50 : 2026/06/25(木) 09:18:32.75 ID:MJQ/pBxCH
いつものお爺ちゃんwww
51 : 2026/06/25(木) 09:19:07.22 ID:82PAKKhd0
???「私が大統領なら1日で戦争を終わらせる(公約)」
こいつは?
52 : 2026/06/25(木) 09:19:13.51 ID:U2P3qJz20
ええとこ付きする図々しさと嗅覚はつとに有名だろ
逆に言やウクライナの攻勢は本物だ。
54 : 2026/06/25(木) 09:19:47.51 ID:r0drcb2D0
最新鋭ミサイルをF16に積んで渡しとるからな…
ロシア寄りも口だけじゃね
55 : 2026/06/25(木) 09:19:53.44 ID:QqW1fLmL0
こんなに発言がコロコロ変わるんじゃあそりゃアメリカの信用なんて底の底まで落ちるよな
56 : 2026/06/25(木) 09:20:36.93 ID:KM+d1yk00
ようやっとる
57 : 2026/06/25(木) 09:20:53.14 ID:s8LRjz/f0
前にホワイトハウスで叱りつけたのに気が変わったんか
59 : 2026/06/25(木) 09:21:23.51 ID:msAQRLFS0
結局必要だったのは長距離攻撃能力だったというね

ミサイルくれないから自前で長距離ドローン作ってから健闘してるわけで

60 : 2026/06/25(木) 09:22:09.65 ID:tJwAVO8G0
ウクライナドローンが強くなり過ぎて、いつでも原子炉をメルトダウン出来るレベルになっちゃったもんな、核兵器無くても核カード持ってしまった
61 : 2026/06/25(木) 09:22:28.65 ID:s46Yw5Sc0
その時の有利な方につくトランプのパターン
62 : 2026/06/25(木) 09:22:45.31 ID:hG4/i4uE0
イランと戦って、戦争の難しさを知ったのでは
63 : 2026/06/25(木) 09:22:50.75 ID:kM80g2Bg0
スプートニク原口さんどうすんの
64 : 2026/06/25(木) 09:23:17.09 ID:xaOZY4yXM
インフラ攻撃で大健闘とかさすが
国際法関係ないおじさんだね
西側はそんな根性だとどんどん追い詰められるよ
66 : 2026/06/25(木) 09:25:08.50 ID:RtLwgy3l0
ゼレンスキーと喧嘩した時のトランプ
「お前は第三次世界大戦を賭けたギャンブルをしている」
67 : 2026/06/25(木) 09:25:11.48 ID:ISFTlujF0
トランプ「ゼレ…あ~…彼は私の一番のファンだ。彼はよく働いてくれている」
68 : 2026/06/25(木) 09:25:20.23 ID:ea/o8o6M0
勇敢なる自由と民主主義の守護者がウクライナだからね
侵略者ロシアに対して最後の一兵まで大健闘してくれるだろう
69 : 2026/06/25(木) 09:25:48.40 ID:2SDs9y8e0
強い言葉を言うとタコる前兆
70 : 2026/06/25(木) 09:26:36.11 ID:8LJf63wY0
トランプになったらアメリカが味方になってロシアの大勝利!!
ウク信ざまあwww
と嬉ションしていた早漏プーアノンたち息してる?
アメリカの兵器でむしろロシア本土が爆撃されるようになったが大丈夫そ?
74 : 2026/06/25(木) 09:29:47.66 ID:3oxAVX5g0
>>70
クソトランプになったせいで物価上がってこのざまなのに
あいつら何処行ったんだろうな?
プーアノンにトランプを批判する権利など無い
71 : 2026/06/25(木) 09:27:37.43 ID:3eWWFlwz0
プーチンとの友好関係は切れたの?
72 : 2026/06/25(木) 09:28:09.53 ID:qBhfXTR30
高市と自殺してくんねえかな
73 : 2026/06/25(木) 09:28:57.58 ID:8LJf63wY0
ウクライナが自前の長距離兵器でロシアを攻撃してレッドラインずらしたおかげで
最近ではアメリカのミサイルも平気でロシア本土に撃ち込まれるようになって草なんだわ
ロシアにとってはバイデンの頃の方がずっと楽だっただろw

コメント

タイトルとURLをコピーしました