ジャップス平均株価、ついに終わる

1 : 2026/06/23(火) 21:32:03.68 ID:C7KhKx6Q0

日経平均は「69,788.38円」と歴代5位の下落幅で取引終了…「配当2.5倍」の大幅増配を発表し〈急騰した注目株〉の正体【6月23日の国内株式市場概況】
https://news.yahoo.co.jp/articles/e727c2865834a20c33e0f159f2b451861485a67a

レス1番の画像1
42 : 2026/06/23(火) 21:32:41.40 ID:nqUD175r0
バブルは必ず弾ける
45 : 2026/06/23(火) 21:33:55.00 ID:tweptF0sM
下落幅(笑)
率で語れよ
46 : 2026/06/23(火) 21:34:07.04 ID:9ZfgvUQH0
やっとてっぺんか
さぁ下山すんぞ
47 : 2026/06/23(火) 21:34:17.29 ID:FSBrZ9WE0
株みたいなギャンブルに手を出すのが悪い
自業自得
48 : 2026/06/23(火) 21:34:48.11 ID:IkOGAq9O0
なんでこんなに下落したの? AIカブ?
49 : 2026/06/23(火) 21:35:02.65 ID:/X/KREv+0
バブルは崩壊させなアカン思うんですは
50 : 2026/06/23(火) 21:35:12.28 ID:9ZCcq09wH
今までが上がりすぎた
51 : 2026/06/23(火) 21:35:13.37 ID:Fn1+jnF/0
まあまだプラスw
52 : 2026/06/23(火) 21:35:23.65 ID:/KNpCvkb0
久々にCBが見れるのか
53 : 2026/06/23(火) 21:35:39.85 ID:A9+mMXTe0
まあまあ終わってて草
何があった?キオクシアショックあったのは知ってる
54 : 2026/06/23(火) 21:35:47.30 ID:b/szVLQI0
キオクシアなんて信用倍率がエライ高かったし追証祭りにならんことを祈る
55 : 2026/06/23(火) 21:35:48.35 ID:9VYuc4uI0
これもうジャップションベン指数じゃん
まさか高値掴みしたアホはおらんだろうな?
56 : 2026/06/23(火) 21:35:56.78 ID:0n3Lyw350
時間外やべえ下落
57 : 2026/06/23(火) 21:36:07.45 ID:MMG1Bjt40
(ヽ˶ ᷇ ん ᷆ ˵ )「こういうのでいいんも♡」
58 : 2026/06/23(火) 21:36:09.04 ID:QTxk4ia10
韓国の指数も10%落ちして取引停止してるじゃん。ついに始まったか?
59 : 2026/06/23(火) 21:36:32.72 ID:vPZ7qULR0
スペースXも逝ったのか
60 : 2026/06/23(火) 21:36:33.29 ID:yl4W/8P8H
半導体逃げ遅れた俺の心拍数が上がるからあまり騒ぐな
61 : 2026/06/23(火) 21:36:33.54 ID:SEXYMn400
ネトウヨ「韓国の暴落のせい」
62 : 2026/06/23(火) 21:36:35.08 ID:nqUD175r0
山高ければなんちゃら
63 : 2026/06/23(火) 21:36:46.29 ID:cW8ecCGhH
暴落に予兆なんて無いんだな
64 : 2026/06/23(火) 21:36:59.26 ID:NO/YYqg80
もう円安は限界だろ
65 : 2026/06/23(火) 21:37:07.82 ID:vPZ7qULR0
死んだのはAIだけ
66 : 2026/06/23(火) 21:37:16.19 ID:1cSiRVE30
AIバブルはよ終われや😡
値上がりが迷惑なの
67 : 2026/06/23(火) 21:37:29.14 ID:9IEUbSsd0
1日1%
3日で3%
2%下がって
7%上がる~~~~~
68 : 2026/06/23(火) 21:37:30.84 ID:vPZ7qULR0
やっと普通の株が上がりそう
96 : 2026/06/23(火) 21:40:49.96 ID:b/szVLQI0
>>68
NISA人気銘柄も引き続き軒並みしんでて草
104 : 2026/06/23(火) 21:41:42.30 ID:OAGgPkze0
>>68
あの……僕の銀行も道連れでした…
69 : 2026/06/23(火) 21:37:34.51 ID:9f6DkMKz0
おかげでPCゲーム用のグラボも価格が下がるかな
70 : 2026/06/23(火) 21:37:43.64 ID:QlKV+5Yl0
元通りになった
71 : 2026/06/23(火) 21:37:52.21 ID:Je7Du6dt0
やっとインチキ指数日経が死んだか?
72 : 2026/06/23(火) 21:38:03.45 ID:KGrdzXGJ0
さあ今夜のアメリカが楽しみだ
スペースSexは高みの見物だな
73 : 2026/06/23(火) 21:38:16.73 ID:vPZ7qULR0
半導体に移動した奴は悲惨
75 : 2026/06/23(火) 21:38:24.65 ID:QTxk4ia10
キオクシアも15%落ちかよ
56す気満々じゃねえか
76 : 2026/06/23(火) 21:38:27.78 ID:ZtLY0LGlH
下落幅は歴代5位かもしれないが下落率ではトップ20にすら遠く及ばない
こんなの年に数回ある調整レベルで騒ぎすぎ
77 : 2026/06/23(火) 21:38:30.65 ID:SO4tAjQs0
上がった株が下がっただけで、ほかは大して変わってないんじゃ?
78 : 2026/06/23(火) 21:38:36.46 ID:OAGgPkze0
オルカンのつまらなさはこういうときも精神的にノーダメというメリットの対価だからな
79 : 2026/06/23(火) 21:38:39.88 ID:ApCOLiR90
俺のサンリオが息を吹き返した
このまま生き返ってくれ
80 : 2026/06/23(火) 21:38:56.16 ID:vPZ7qULR0
スペースX全員含み損へ
81 : 2026/06/23(火) 21:39:01.04 ID:b/szVLQI0
フジクラ始値で掴んだアホマジで草
101 : 2026/06/23(火) 21:41:32.52 ID:wcg/Lwdx0
>>81
昨日のptsでは7400円で買われてたけどな…
112 : 2026/06/23(火) 21:44:04.13 ID:o5hppXM2d
>>81
昨日、PTSで買ってPTSで利確したわ
フジクラ7000円超えで握るのは怖すぎ
82 : 2026/06/23(火) 21:39:21.00 ID:vPZ7qULR0
マイクロンも売られてるじゃん
83 : 2026/06/23(火) 21:39:32.36 ID:KJSYqkAP0
俺は全部売り逃げた
後よろしく
84 : 2026/06/23(火) 21:39:49.57 ID:7H5IjhXl0
最近vtuber界隈が株の話で盛り上がってるけど
で初めてで日経4.3ブル買ってたvtuberもいたような気がしたが天井サインだったか?
93 : 2026/06/23(火) 21:40:29.96 ID:cGw6zaRK0
>>84
ホロライブとかにじさんじの株を買い支えなくていいのでしょうか
97 : 2026/06/23(火) 21:40:50.60 ID:1cSiRVE30
>>84
切り抜きでキオクシアの話をしてたのには驚いたのら
85 : 2026/06/23(火) 21:39:51.38 ID:cGw6zaRK0
いよいよAIバブル崩壊ですか・・・
86 : 2026/06/23(火) 21:40:01.48 ID:+ECVmpa90
俺が買ったばっかりに
スマンなお前ら
87 : 2026/06/23(火) 21:40:02.35 ID:FEG0qDBW0
ほらな?コツコツ貯金が正解だった
106 : 2026/06/23(火) 21:42:29.47 ID:o5hppXM2d
>>87
なお今日の暴落でもまだ日経平均は年初から約+18000円なもよう
88 : 2026/06/23(火) 21:40:19.60 ID:o5hppXM2d
KOSPIの下げに比べたらかわいいもんだよ
89 : 2026/06/23(火) 21:40:21.92 ID:wcg/Lwdx0
日経1万上げても上がらなかった俺の銘柄
何故か下げに連動する
90 : 2026/06/23(火) 21:40:22.07 ID:ljKiQU0/0
総楽観って感じだったもんな
91 : 2026/06/23(火) 21:40:22.47 ID:AbOcTp+a0
なんで無関係のトピックスが被害受けてるんですか
92 : 2026/06/23(火) 21:40:26.23 ID:YvYzPe520
キオクシア平均株価に無前変えろ
94 : 2026/06/23(火) 21:40:41.79 ID:pA1P2YSg0
離すんじゃねーぞ
95 : 2026/06/23(火) 21:40:48.27 ID:8pe/gc5ta
韓国が10%下がるとかなんぼなんでもひどすぎないか
98 : 2026/06/23(火) 21:40:53.28 ID:vPZ7qULR0
メタプラネットコース?
99 : 2026/06/23(火) 21:40:57.53 ID:S97MSFHD0
円が崩壊すれば一瞬で戻るわ
102 : 2026/06/23(火) 21:41:40.02 ID:Z1cCRDqM0
どうせ年内には8万さ
103 : 2026/06/23(火) 21:41:40.81 ID:rykCdQm30
為替も原油も静かなのに株だけ下がってる
105 : 2026/06/23(火) 21:42:23.64 ID:VUumxSiT0
俺は金は無いけど借金も無いからね
107 : 2026/06/23(火) 21:42:39.06 ID:tkUdI6OQ0
このスレ逮捕されないの?風評被害じゃない?高市総理に対して嫌がらせじゃないか?
実際に株は上がったり下がったりするよ?
114 : 2026/06/23(火) 21:44:54.77 ID:AuxDY0ca0
>>107
なんか本気で怒ってるみたいでケンモメンらしくない
108 : 2026/06/23(火) 21:42:59.24 ID:e8hbylMI0
元々半導体しか上がってなかったん
いずれにしても日銀利上げの効果が遅れてやってきたな
110 : 2026/06/23(火) 21:43:21.95 ID:OAGgPkze0
オルカン積み立て設定して気絶
暴落スレ立ったら成長枠でオルカン積み増し
これでええねん😢
111 : 2026/06/23(火) 21:43:24.53 ID:/X/KREv+0
とりあえず二万円は切った方がいい
115 : 2026/06/23(火) 21:44:57.76 ID:6DI6diaU0
「毎月積み立てればいいだけ」←(上位数%の本物の株キチだと本人は気づいていない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました