高市早苗、NHK受信料を経費で落としていたwww 👉

1 : 2026/06/22(月) 12:00:09.74 ID:qk0GrEHaM
2 : 2026/06/22(月) 12:00:23.78 ID:qk0GrEHaM
さもしい顔して
3 : 2026/06/22(月) 12:00:43.88 ID:Oc2aBDIU0
(ヽ´ん`)「うちはそもそもテレビ無い」
5 : 2026/06/22(月) 12:00:56.62 ID:xLBamYC+M
事務所だろ?
6 : 2026/06/22(月) 12:01:15.04 ID:XnYK6IAB0
経費は有りじゃね?
7 : 2026/06/22(月) 12:01:19.84 ID:NGrFWAFL0
NHK「さすが高市さん、受信料払ってくれてる」
9 : 2026/06/22(月) 12:01:58.85 ID:HqZlhEMQr
事務所が自宅なの?
10 : 2026/06/22(月) 12:02:14.77 ID:rJhen+Tnd
何か問題か?
11 : 2026/06/22(月) 12:02:18.17 ID:thq34fnO0
高市嫌いだけど事務所のテレビは当然だろ
会社のテレビの受信料を社長のポケットマネーで払えって言ってるのと同じ
12 : 2026/06/22(月) 12:02:30.17 ID:Oc2aBDIU0
この前ポストにNHKの不在票入ってたわ
インターホン鳴ってたけどうとうとしてて出れなかったが
13 : 2026/06/22(月) 12:02:38.18 ID:Ku1XOvVj0
それよりさっさとNHK解体の国民投票しろよ
14 : 2026/06/22(月) 12:03:09.22 ID:Z/mQDUUn0
癒着か?????????????????
NHKどうすんだこれ
15 : 2026/06/22(月) 12:03:52.17 ID:8/MEtqIpr
それはそうだろ
16 : 2026/06/22(月) 12:03:56.04 ID:oS7BqyiQ0
でも国民は少ないお賃金で受信料払ってます😭
17 : 2026/06/22(月) 12:04:20.86 ID:i4s7uQiE0
週刊誌も経費で入れよ
18 : 2026/06/22(月) 12:04:29.21 ID:Z/mQDUUn0
NHK視聴は政治活動ではない
エンタメも流れるので経費では落とせない
30 : 2026/06/22(月) 12:06:08.49 ID:rJhen+Tnd
>>18
NHKがカーナビ1台1台から受信料むしり取る建前が通用しなくなるだろ
19 : 2026/06/22(月) 12:04:38.76 ID:5e0+SWYCa
NHK「金が回収できれば誰の財布だろうがかまわない」
20 : 2026/06/22(月) 12:04:45.35 ID:wprDSSSh0
事務所のテレビも受信料払うのは当たり前だろ
21 : 2026/06/22(月) 12:04:53.44 ID:qcWZZGA20
事務所ならそりゃそうだろとしか
22 : 2026/06/22(月) 12:05:01.05 ID:SVHpFXTi0
高市がゴミカスでNHKがゴミクズなのは当然だが、これは経費で問題ないだろ
23 : 2026/06/22(月) 12:05:18.60 ID:JCKCOboc0
これはさすがに問題ないのでは
24 : 2026/06/22(月) 12:05:20.33 ID:AR34zz3v0
事務所のTVの契約なんだからこれに関しては経費で計上するのが当たり前だろ
アホを釣りたいんだろうけどさすがに浅はかすぎる
25 : 2026/06/22(月) 12:05:43.40 ID:l/VeMjKx0
何を問題視してるのかイッチは言えよ
26 : 2026/06/22(月) 12:05:46.23 ID:8wye388X0
事務所なら経費で落とせるぞ
27 : 2026/06/22(月) 12:05:51.61 ID:PvjONIzL0
そう
文春オンラインの経費なら許す
28 : 2026/06/22(月) 12:05:51.89 ID:LrYh6/abM
なんだよ
とんでもねえカスだなあのババア
29 : 2026/06/22(月) 12:05:54.53 ID:Ekx5rurG0
文春も経費で落とせよw
32 : 2026/06/22(月) 12:06:30.56 ID:0wYfsDJR0
高市早苗のケツ舐めマ●コ舐め放送局に成り下がったNHK職員

NHKにも予備自衛官の対象にしたらどうすか高市さん?w

NHKの記者は平和なレバノン言って爆死してこいよw全員4ねwww

33 : 2026/06/22(月) 12:06:35.33 ID:Qn9/QEdEM
擁護するわけちゃうけどちゃんと払ってるんだなとしかないな
34 : 2026/06/22(月) 12:07:01.17 ID:lwqgZoi/0
受信料経費で落とせるのに
文春は経費にならないの???
46 : 2026/06/22(月) 12:11:18.11 ID:DOer09t/0
>>34
国会議員なら文書通信費で落とせるでしょ
56 : 2026/06/22(月) 12:20:50.93 ID:jd+ScePxd
>>34これくらいなら買えよ!払えよ献金糞虫どもが!!
35 : 2026/06/22(月) 12:07:01.99 ID:/+zR6GLE0
なにが問題ってここ数日Xで壺ウヨが野党がNHK受信料を経費で落としてるって大キャンペーンしてたんよ
なお法的には経費で落としてない方がまずい
36 : 2026/06/22(月) 12:07:40.94 ID:jgJV30+sd
辞任しろバカトカゲ
37 : 2026/06/22(月) 12:08:16.63 ID:BY+21OGw0
これは普通にどこもやってるよ
38 : 2026/06/22(月) 12:08:44.00 ID:Pe2H+DBy0
【乞食速報】
騒音アメカス軍のある座間ならNHK無料
39 : 2026/06/22(月) 12:09:03.03 ID:gWxY4hfH0
なにが問題なんだ?これ
45 : 2026/06/22(月) 12:11:12.91 ID:DaRy3OkI0
>>39
働いた事無さそう
40 : 2026/06/22(月) 12:09:06.97 ID:k3eYbo6U0
セコい🏺🦎だ
さっさと辞任から逮捕されろ
41 : 2026/06/22(月) 12:09:56.06 ID:jjnPnOLwH
俺らのも経費にしろ
42 : 2026/06/22(月) 12:10:27.77 ID:K1pjYlBVd
俺らも経費で良いだろカスが
43 : 2026/06/22(月) 12:10:34.77 ID:takdG+red
事務所のテレビならそりゃそうだろとしか言えんわ😅
44 : 2026/06/22(月) 12:10:43.45 ID:Y06XLozg0
これは死刑だわ
47 : 2026/06/22(月) 12:12:10.77 ID:7zmZutZl0
事務所と自宅が別課金なら問題ないな
別課金ならな
48 : 2026/06/22(月) 12:12:31.01 ID:zmPeposL0
おむちゅ太郎も死刑で
49 : 2026/06/22(月) 12:12:39.37 ID:yiCvV9HPd
文春の続報ってどうなったの?
脅迫してやめさせたの?
50 : 2026/06/22(月) 12:13:18.08 ID:g37AtmZp0
演歌歌手のファンクラブの会費がセーフなんだからこれもセーフだろ
51 : 2026/06/22(月) 12:14:09.82 ID:kL4pKnYp0
一般市民もこれやってええの?
55 : 2026/06/22(月) 12:18:45.16 ID:g37AtmZp0
>>51
電気ガス電話家賃食料品
経費として所得から控除してほしいよな
52 : 2026/06/22(月) 12:15:50.58 ID:YDyM+mXad
そりゃまあ経費だろ
53 : 2026/06/22(月) 12:17:33.62 ID:m+xFHMZ+0
ケンモメンも障害手帳orナマポでめんじよされてるやん
54 : 2026/06/22(月) 12:18:14.50 ID:q8+UZmHT0
自宅のテレビもやってるならアウトだけど事務所のテレビについてなら別に普通やな
そこらの会社に置いてあるテレビも受信料契約して経費で支払ってるはずや
57 : 2026/06/22(月) 12:21:30.53 ID:sr3bZIjg0
これは問題ないよ
問題なのは税金使って誹謗中傷動画作ってた事と
経歴詐称だからそこはブレズに徹底的に追求しろwww
58 : 2026/06/22(月) 12:22:01.38 ID:qrD3I2mY0
じゃあ文春オンラインも経費で落とせるね
59 : 2026/06/22(月) 12:22:17.59 ID:ugVbdX4F0
自宅の?事務所の??
61 : 2026/06/22(月) 12:25:34.77 ID:PXBeIANj0
ここまでつつくのは流石に頭悪い
63 : 2026/06/22(月) 12:27:41.18 ID:4T66bCep0
官邸のテレビだろ。
64 : 2026/06/22(月) 12:29:07.99 ID:hnhirCgj0
この木下はステージ4なの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました