1 : 2026/06/26(金) 05:10:09.34 ID:jIc242kU0
主催 安倍晋三デジタルミュージアムプロジェクト https://abeshinzo-digitalmuseum.com/
東京会場
https://abeshinzo-digitalmuseum.com/
26年7月4日(土)~12日(日) 11:00~19:30(※最終19:00入場) 東京ビッグサイト
2 : 2026/06/26(金) 05:11:32.51 ID:S2er8e+Z0
嫌儲への素材提供
5 : 2026/06/26(金) 05:13:29.23 ID:YwYc81fx0
安倍晋三4ねや
6 : 2026/06/26(金) 05:15:08.22 ID:zhuFOHHq0
奈良にも巡回あるで
そっち行くわ
そっち行くわ
7 : 2026/06/26(金) 05:16:48.10 ID:nffPsqm70
山上ファッションで行かないとな
服だけなら規制出来んし
服だけなら規制出来んし
10 : 2026/06/26(金) 05:19:02.07 ID:oMrhW7fQ0
嫌儲では毎日回顧展
12 : 2026/06/26(金) 05:23:26.49 ID:u6mIqBrt0
競馬のウインズデーがあるから泊まりで絶対東京行くんだがこれもう行ったほうが良いな
27 : 2026/06/26(金) 05:48:44.84 ID:Kz/aqgeM0
>>12
ワイも土日に行くよ
ワイも土日に行くよ
13 : 2026/06/26(金) 05:23:33.32 ID:fH64IW5R0
聖帝の聖遺物には壺カルトへの想いがこもっている
21 : 2026/06/26(金) 05:34:09.15 ID:xP6D3wVh0
>>13
信者だったわけじゃないから
そういうのなさそうだよ
歴史上の人物としてすごい人だった
信者だったわけじゃないから
そういうのなさそうだよ
歴史上の人物としてすごい人だった
15 : 2026/06/26(金) 05:24:37.63 ID:hMIFN17x0
でもお高いんでしょ
24 : 2026/06/26(金) 05:41:18.18 ID:2SGe8eQq0
>>15
そんなに高くないと思った
そんなに高くないと思った
16 : 2026/06/26(金) 05:28:45.44 ID:RNnFrLqy0
カルト宗教かよ
20 : 2026/06/26(金) 05:32:43.00 ID:xP6D3wVh0
>>16
晋さんの幼少期の私物とか
亡くなったときの遺物を展示するだけだから
宗教は関係なさそうだよ
晋さんの幼少期の私物とか
亡くなったときの遺物を展示するだけだから
宗教は関係なさそうだよ
18 : 2026/06/26(金) 05:30:33.97 ID:xP6D3wVh0
晋さんはかっこいいね
19 : 2026/06/26(金) 05:32:36.64 ID:/ISiMni00
安倍晋三コミケかよ
22 : 2026/06/26(金) 05:38:18.19 ID:2SGe8eQq0
>>1
youtubeの動画がわかりやすいね
奈良にもあるよ
7月8日は晋さんの命日だけど
七転び八起きみたいな再チャレンジの日でもあるらしいよ
youtubeの動画がわかりやすいね
奈良にもあるよ
7月8日は晋さんの命日だけど
七転び八起きみたいな再チャレンジの日でもあるらしいよ
23 : 2026/06/26(金) 05:40:13.43 ID:2SGe8eQq0
7月8日に行って黙祷してあげるのいいかも
25 : 2026/06/26(金) 05:43:03.62 ID:8bx0Dtn90
こいつどこまで出世するんや
死んでからも人気が止まらない
死んでからも人気が止まらない
26 : 2026/06/26(金) 05:44:17.63 ID:DnbTrXgt0
嫌儲オフ会会場?
28 : 2026/06/26(金) 05:49:36.23 ID:Kz/aqgeM0
このイベントたのしみ
29 : 2026/06/26(金) 05:51:05.42 ID:mpz6vtKi0
すまん回顧するような事あったか?
31 : 2026/06/26(金) 05:58:29.88 ID:Zkdi1Hbj0
>>29
安倍晋三 回顧録で検索すると著書があるよ
安倍晋三物語も漫画で読めるお
安倍晋三 回顧録で検索すると著書があるよ
安倍晋三物語も漫画で読めるお
30 : 2026/06/26(金) 05:56:55.82 ID:Aon2fVjc0
売国奴のヤラカシ記録展ですね
死んで良かったよね
死んで良かったよね
32 : 2026/06/26(金) 05:59:41.99 ID:YPAG/NiE0
>>30
なんでそんなひどい誹謗中傷するの?
好きだった人もいるのに
死なないでほしかったよ
なんでそんなひどい誹謗中傷するの?
好きだった人もいるのに
死なないでほしかったよ




コメント