1 : 2026/06/23(火) 12:53:21.09 ID:BZCwgDTY0
ウクライナのドローン攻撃がインフラを直撃し、ロシアの石油生産量は6か月連続で減少
https://www.themoscowtimes.com/2026/06/11/russian-oil-output-falls-for-sixth-straight-month-as-ukrainian-drone-attacks-hit-infrastructure-a92987燃料不足がモスクワとサンクトペテルブルクにまで及ぶ中、ウクライナの攻撃でロシア製油所が圧迫される
https://euromaidanpress.com/2026/06/16/russia-fuel-shortage-moscow-st-petersburg/
2 : 2026/06/23(火) 12:54:30.76 ID:c7g2hRYG0
日本が出す😤
4 : 2026/06/23(火) 13:09:33.46 ID:dcPIYHpa0
オイル産出量を減らすと得するやつらがいるのやろなあ結局
5 : 2026/06/23(火) 13:09:58.93 ID:pQpdfL6r0
ロシアって建築業務は軍隊か囚人にやらせてたから
戦争始まると建築業界は人材不足に陥るのよ
戦争始まると建築業界は人材不足に陥るのよ
6 : 2026/06/23(火) 13:11:25.30 ID:0b2oySek0
>>5
それとロシアお得意の腐敗で国からの補助金は現場までに全部抜かれてそうだ
それとロシアお得意の腐敗で国からの補助金は現場までに全部抜かれてそうだ
8 : 2026/06/23(火) 13:21:28.79 ID:9QShNJZz0
>>6
日本じゃん
日本じゃん
25 : 2026/06/23(火) 14:26:32.45 ID:g1WIGAEs0
>>5
それ以前に施設が米製だから応急修理までは出来ても、壊れたら治せないそうだ
それ以前に施設が米製だから応急修理までは出来ても、壊れたら治せないそうだ
7 : 2026/06/23(火) 13:11:37.21 ID:6X+xxrze0
低下どころかもうぜんぜん稼働してないんだが
ガソスタもガソリンないから売れませーん閉店ガラガラピシャッ笑い
ガソスタもガソリンないから売れませーん閉店ガラガラピシャッ笑い
しょうがないからお友達のならず者国家からガソリンを輸入しようという話になってる
9 : 2026/06/23(火) 13:23:11.64 ID:MAh5Pv3L0
5%位の低下か
10 : 2026/06/23(火) 13:23:37.49 ID:5XePWLKu0
大統領と同名の当て付けチンポピ芸人に
正面から打ち破られる国って凄いな
世界中で永遠に馬鹿にされて皆国籍捨てて
生きてかなきゃならなくないの深すぎでしょ
正面から打ち破られる国って凄いな
世界中で永遠に馬鹿にされて皆国籍捨てて
生きてかなきゃならなくないの深すぎでしょ
11 : 2026/06/23(火) 13:29:10.57 ID:gH0MV/yB0
人手がねえ 部品もねえ ドローン毎日ぐーるぐる
12 : 2026/06/23(火) 13:31:15.45 ID:VkoWuz9X0
ドローンまじで覇権だな
14 : 2026/06/23(火) 13:36:24.08 ID:z/7WbFdn0
プーアノン「1日で復旧出来る!ノーダメ!」
って何だったんだろうなw
って何だったんだろうなw
15 : 2026/06/23(火) 13:36:27.84 ID:KcrUc9ED0
修理中にドローンによる再攻撃が遇ったら怖いので作業員も集まらなさそうだな
16 : 2026/06/23(火) 13:43:07.08 ID:bcq7kpdZM
所在地ロシアではなくロシア人が運営してるのでもなく金主もロシア人ではないでおなじみのモスクワタイムズw
17 : 2026/06/23(火) 13:58:40.87 ID:IjNxHIN90
ロシアの負け確定でしょ?
やけくそで核ミサイル撃つのかな
やけくそで核ミサイル撃つのかな
18 : 2026/06/23(火) 14:08:24.59 ID:Ec8bIrS+0
戦争は楽しいな
もっとやれ
もっとやれ
19 : 2026/06/23(火) 14:12:48.89 ID:t0D6VTZ40
もう降参しないと国民生活ヤバくないか?
それともケンモメンは欲しがりません勝つまではしてでもキエフ占領まで戦い続けるべきって意見なん?
それともケンモメンは欲しがりません勝つまではしてでもキエフ占領まで戦い続けるべきって意見なん?
20 : 2026/06/23(火) 14:13:31.16 ID:VpJZRwMz0
しかも必死に復旧した石油を中国に糞みたいな価格で買い叩かれてる様子・・・
終わりだよチビハゲ
終わりだよチビハゲ
21 : 2026/06/23(火) 14:14:38.83 ID:bcq7kpdZM
ロシアの事が大嫌いなはずの日本やイギリスが買ってくれてるからなあw
23 : 2026/06/23(火) 14:16:01.84 ID:w+l5bH010
冬じゃなくてほんとによかった
24 : 2026/06/23(火) 14:17:52.79 ID:Zby89BiW0
ロシアの土方とか全然イメージ浮かばんけどもそれなりの工業国だった時代もあるから職人いるのかね
ウォッカ飲みながら雑な仕事してそう
ウォッカ飲みながら雑な仕事してそう
28 : 2026/06/23(火) 15:58:21.66 ID:OrbDY1Nf0
>>24
ソ連時代からそれなりに高層建築とかあるから建築業界関係者は居るだろうけど、
冬場とか屋外作業自体難しそうだが、どうしてるんだろうな
ソ連時代からそれなりに高層建築とかあるから建築業界関係者は居るだろうけど、
冬場とか屋外作業自体難しそうだが、どうしてるんだろうな
26 : 2026/06/23(火) 14:45:26.18 ID:O3C7J6El0
なぜケンモーはプーチンとトランプの敗北を予測できたのか?
27 : 2026/06/23(火) 15:24:30.33 ID:DBFcQOYr0
きっと畑で採れるからへーきへーき
29 : 2026/06/23(火) 17:00:16.50 ID:HQh502yS0
嫌儲でモスクワタイムズとユーロマイダンプレス貼ってもしゃーないよ
エッヂなら仲間いっぱいいるよ!
エッヂなら仲間いっぱいいるよ!
30 : 2026/06/23(火) 17:01:47.62 ID:RLFyO8aL0
プーアノン
「勝つ方を支持しろ」
33 : 2026/06/23(火) 17:13:32.98 ID:5XePWLKu0
日本敗戦の比較にならないほど
悲惨な戦後になるだろうな。ロシア
>>30
涙拭けよ。ロシアは負けたんだ
悲惨な戦後になるだろうな。ロシア
>>30
涙拭けよ。ロシアは負けたんだ
31 : 2026/06/23(火) 17:11:43.09 ID:QdDjYoct0
作業員も兵役に出しちゃったからね
仕方ない
仕方ない
モスクワの上級市民使うわけにもいかないからな
35 : 2026/06/23(火) 17:36:46.93 ID:OrbDY1Nf0
>>31
そこら辺は追加動員状況や遺体とか捕虜の交換比率とか比べるとウクライナ側の方が深刻
何故かウクライナ側は同じことをやられない前提なのか、ダメージを受けない前提になってるが
そこら辺は追加動員状況や遺体とか捕虜の交換比率とか比べるとウクライナ側の方が深刻
何故かウクライナ側は同じことをやられない前提なのか、ダメージを受けない前提になってるが
32 : 2026/06/23(火) 17:13:22.10 ID:BKMBWgFj0
ドイツとかもこのロシア産原油に頼ってるんじゃなかったっけ
34 : 2026/06/23(火) 17:21:04.54 ID:8K8/22R10
ウク信がウク信誤射してて草


コメント