1 : 2026/06/23(火) 07:28:14.59 ID:2R2DGtBo0
40 : 2026/06/23(火) 07:28:48.39 ID:7otjzYzO0
気持ち悪い思想膿漏だよ
41 : 2026/06/23(火) 07:29:17.15 ID:v4SQZheF0
なぜ不和が起きてるのかも検索して知る人が多いと思うのですが
42 : 2026/06/23(火) 07:29:26.92 ID:yYSi1iZf0
おっいいねー
43 : 2026/06/23(火) 07:29:41.19 ID:rKI205SY0
ちんどん屋みたい
44 : 2026/06/23(火) 07:30:20.61 ID:aU0cppdDa
これ昨日見たぞ
マーベルの日本人ヒーローの天皇じゃん
マーベルの日本人ヒーローの天皇じゃん
45 : 2026/06/23(火) 07:30:31.57 ID:kP4VVmQw0
ネトウヨ「他人の嫌がることを進んでします!」
46 : 2026/06/23(火) 07:31:05.57 ID:W+3OVAa40
いいじゃん!JFAにお手紙書いて送ってみ?😁
47 : 2026/06/23(火) 07:31:11.00 ID:FFu1k86W0
ケツアナ確定?
48 : 2026/06/23(火) 07:31:52.06 ID:CBfZCvEPa
頭悪いデザイン
49 : 2026/06/23(火) 07:32:01.79 ID:33sJRrN8x
気持ち悪
旭日旗に拘ってるカルトじゃん
普通のサッカーファンは旭日旗に思い入れなんて一つもありませんよ?
旭日旗に拘ってるカルトじゃん
普通のサッカーファンは旭日旗に思い入れなんて一つもありませんよ?
50 : 2026/06/23(火) 07:32:15.51 ID:1EeGSxsF0
しよかの意味がわからんけど何か権限持ってる人なの?
51 : 2026/06/23(火) 07:32:23.80 ID:ePLw7Brt0
中心線は股間に持ってくるべき
52 : 2026/06/23(火) 07:32:25.35 ID:OBazbp/30
くいだおれ太郎や
53 : 2026/06/23(火) 07:32:31.55 ID:zH2HQI0h0
食い倒れ人形?
54 : 2026/06/23(火) 07:32:44.34 ID:gHepFXnHM
サッカーは排外主義や人種差別とセットのスポーツだし
いいんぞゃないの
いいんぞゃないの
55 : 2026/06/23(火) 07:32:48.69 ID:GMivm1p9H
こんなん大阪になかった?
62 : 2026/06/23(火) 07:34:33.60 ID:aa62S++WH
>>55
自分もふと大阪と思ってしまいましたが根拠が思い出せないのです
自分もふと大阪と思ってしまいましたが根拠が思い出せないのです
56 : 2026/06/23(火) 07:32:56.87 ID:2twvWWx50
謎の全能イキりな
お前に何一つ決定権ないだろ
お前に何一つ決定権ないだろ
58 : 2026/06/23(火) 07:33:19.37 ID:aa62S++WH
わざわざ波風を立てる必要はないよね、というかこの手の人たちって向うの騒いでる奴らと同じレベルの思考なのかい?どんな国でも鼻つまみ者だね
59 : 2026/06/23(火) 07:33:19.70 ID:2vMU/uoB0
旭日旗は国旗じゃないから損壊してもおけ
60 : 2026/06/23(火) 07:33:26.45 ID:W8F3V4jPM
ネトウヨのユーモア
61 : 2026/06/23(火) 07:33:26.74 ID:jVxW/+Rkd
単純にダサいやん
64 : 2026/06/23(火) 07:35:05.58 ID:XPWkJnIaa
こんなの日本人からも叩かれて終わりだよ
65 : 2026/06/23(火) 07:35:18.41 ID:UIiQLabw0
ネトウヨと韓国人以外は旭日旗に興味無いよな
66 : 2026/06/23(火) 07:35:37.06 ID:vQ30b2iH0
ネトウヨって人への嫌がらせのためならなんでもやるよな
日章旗や旭日旗を大切なものとして扱ってるんじゃなくて嫌がらせの道具にしてる
日章旗や旭日旗を大切なものとして扱ってるんじゃなくて嫌がらせの道具にしてる
67 : 2026/06/23(火) 07:36:47.82 ID:BYtYDcG90
こういうヒーローいたろ
68 : 2026/06/23(火) 07:36:52.50 ID:JRXZjsHs0
はい国旗損壊
69 : 2026/06/23(火) 07:37:01.54 ID:ujchm6vm0
キチゲェっぽくてええやん
70 : 2026/06/23(火) 07:37:15.20 ID:lp4pWGrg0
目がチカチカするからそういう意味では戦略的かもしれん
71 : 2026/06/23(火) 07:37:21.84 ID:LXYLF8JhM
センスない
ダサい
これならガソリンタンクにワンポイントの族車ゼファーの方がマシ
ダサい
これならガソリンタンクにワンポイントの族車ゼファーの方がマシ
72 : 2026/06/23(火) 07:38:25.06 ID:GOKBegJ00
嫌がらせにしか使わないとかネトウヨが一番敬意持ってないのな
74 : 2026/06/23(火) 07:38:41.69 ID:IDI4WA6o0
ネオナチかよ
78 : 2026/06/23(火) 07:41:31.89 ID:RbAv9yywd
こういうのネトウヨ関西人なのか猛虎弁なのか
79 : 2026/06/23(火) 07:41:35.30 ID:LCDRQffK0
いいね
馬鹿さ加減をどんどん露呈していこうよ
馬鹿さ加減をどんどん露呈していこうよ
81 : 2026/06/23(火) 07:42:15.39 ID:5zNLLgO20
ネトウヨの天敵、朝日新聞のマークやん
82 : 2026/06/23(火) 07:42:17.86 ID:bj+2cgl50
その場で射殺されても文句言えないけど良い?w
83 : 2026/06/23(火) 07:42:30.45 ID:yNo5cL1v0
いいじゃん
すれば?
すれば?
84 : 2026/06/23(火) 07:42:56.05 ID:K94h5Qca0
旭日旗ってド派手で目立つことに関しては優秀なデザインだよな
かなり昔のデザインだけど考えた人すごい
かなり昔のデザインだけど考えた人すごい
85 : 2026/06/23(火) 07:43:18.16 ID:7YqRtEjP0
ネトウヨって日本人じゃないやろ
日本的な感覚からもっとも離れてる
日本的な感覚からもっとも離れてる
90 : 2026/06/23(火) 07:44:34.25 ID:GLVjBgVH0
>>85
馬鹿サヨクがそれ言うwww
馬鹿サヨクがそれ言うwww
92 : 2026/06/23(火) 07:44:59.35 ID:XOX/bEkrd
>>85
やめたれwww
やめたれwww
86 : 2026/06/23(火) 07:43:42.35 ID:9gnoDrsp0
FIFAの規定を守れないバカウヨの頭の悪さがどんどん世界に知れ渡ってるだけだが
87 : 2026/06/23(火) 07:43:45.63 ID:Y7sFbmEs0
そんなに加害者としての歴史に誇り持ってんのか気色悪
88 : 2026/06/23(火) 07:43:51.25 ID:GLVjBgVH0
相当効いているようだな
91 : 2026/06/23(火) 07:44:48.87 ID:pAaAUNLo0
ダセえ!これはダメだ
93 : 2026/06/23(火) 07:45:03.41 ID:ujchm6vm0
まんまキチゲェでじゃっぷ猿に超似合っているwwww


コメント